Nicotto Town



消えない伝言版99

                消えない伝言版99+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。
古い伝言版もまだいっぱい埋まってないところありますので
そちらからご利用ください

こちらの伝言板に書き込んでくれら必ずご訪問させてもらいます


最近巡回サボり気味ですが 忙しくて回れないときもあります

マイペースに回れるときはお返ししにいきますね

インは毎日してます。みかけたら気軽に声かけてね

アバター
2010/03/06 13:09
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~明日は雪とかいってるけど。。嫌だなぁ
アバター
2010/03/06 12:52
===(((((((((^ヮ^*)σステキぽちっとお届けでーす♪
アバター
2010/03/06 12:44
こんにちは^^
アバター
2010/03/06 12:26
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)雷鳴ったら泣きます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2010/03/06 12:17
(´・ω・`)久々ステプ
アバター
2010/03/06 12:06
(✾◕∇◕)ノこんにちわー✿♪
お天気の良くない所も多い様ですが、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね❀
アバター
2010/03/06 11:53
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/06 11:48
(●ゝω・)ノ おはようステプお届けです
アバター
2010/03/06 11:08
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
駆け足ステプぅε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/03/06 10:55
おはよーbb
アバター
2010/03/06 10:55
おはようございます^^。☂凄いです><。そちらはいかがですか?のステポチ♪ってどんなステポチww
アバター
2010/03/06 10:52
こんにちわ。

 3月、最初の週末でんがなぁ。 今日も快晴で、あちぃあちぃ。
アバター
2010/03/06 10:21
おはよー♪
アバター
2010/03/06 10:17
おはようデス^^土曜日のステキお届け~^^
アバター
2010/03/06 10:11
お久しぶりでつ☆今日は1日雨~
アバター
2010/03/06 09:58
✿がるぅ❤おはよぉぉ(。・ω・。)ノ"雨降りようびぃぃ☂✿
アバター
2010/03/06 09:10
お出かけなので、速攻ステプ☆
戻ってきたらちゃんとブログ拝見したりいろいろ(笑)させて頂きます(^^;
アバター
2010/03/06 09:06
雨ですわ。チャリ出勤なんで、気をつけていってきまーす。
アバター
2010/03/06 09:01
おはよう^^ もう週末 素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~♪
アバター
2010/03/06 08:23
おはようございます♪
無理なさらずに、ステキな週末を~(^^@)p
アバター
2010/03/06 08:06
おはようございます^^ 今日もまたtwitter特集・・・凄い勢いですね(´∀`●)
アバター
2010/03/06 07:24
オハ━ヽ(*′エ`*)ノ━ァ♪ お仕事前にステプお届けです、行ってきマース(>_<)
アバター
2010/03/06 07:01
おはようございます(ll´▽`ll)今日も雨みたいです。せっかくの週末なのに残念ですね><
アバター
2010/03/06 06:22
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:週末のステプで~すU^ェ^U ワン!
アバター
2010/03/06 01:53
土曜日出勤になっちゃったので深夜のご挨拶
…私の分も楽しまなきゃダメ だよぉ~(>_<。)~
アバター
2010/03/06 01:48
(*´ノ∀`)コッチョリo○。。遊びに来テネッ★+゚゚☆
アバター
2010/03/06 01:12
おやすみなさいのすてぷ:*:・☆.:*:・'゜'・~~~\o(^-^o)β:*:
アバター
2010/03/06 01:11
(ノ∀`*)ノ''こんばんは✰今日でニコを始めて1年になりました。これからも宜しく^^
アバター
2010/03/06 00:35
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/06 00:01
今晩は♫卒業証書の代わりに恵方巻きもらいましたww笑い事じゃないかも~~
アバター
2010/03/05 23:48
こんばんは♪ 
昨日は休んで申し訳ございませんでした☆ 
2日分の心を籠めて~(*´・ω`)ノ凸
アバター
2010/03/05 23:46
こんばんは♪にゃんこストックを持った月よりの使者です
アバター
2010/03/05 23:43
ヽ(◕ˇ∀ˇ◕ゞ✿)急ぎステプです・・・・・
アバター
2010/03/05 23:33
(´・ω・`)ノこんばんはー☆暑くなったり、寒くなったり 体がついていけません・・w
アバター
2010/03/05 23:22
こんばんは。え~~、ヘビの皮は入りませんか~~♪
アバター
2010/03/05 22:59
。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ☆お疲れ様ですw新しいお部屋アイテムが入荷しましたねw
アバター
2010/03/05 22:35
消費期限切れのパンを食べておなか壊した…予感(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2010/03/05 22:24
+.☆゚+.゚*: ((✿◡‿◡))*:゚・☆+.☆゚タダイマ~+.゚☆
アバター
2010/03/05 22:23
すーてき伝言ランランアップ♪駆け足足跡ラクラクアップ♪ランランラーン駆け足すいません(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/03/05 22:20
ステプで~~す('∀'●)
アバター
2010/03/05 22:19
只今お部屋の改装悩み中ですヽ(´~`;)ウーン
アバター
2010/03/05 22:17
こんばんは★今日は予報どおり暖かかったですね
アバター
2010/03/05 22:16
こんばんわ♪
今日は窓を開けての運転が
気持ち良かったよぉ(❤ฺ→∀←)ノ エヘヘ♪
アバター
2010/03/05 21:59
こんばんは[♥óܫò]♡また雨が降ってます。来週には桜の開花宣言が聞けるかも^^

お花見がしたいです♪♪
アバター
2010/03/05 21:44
こんばんはお急ぎステぷ♬
アバター
2010/03/05 21:28
こんばんは^^
ストレートパーマかけて髪がさらさら★
明日から手入れがラクチンですw
アバター
2010/03/05 21:25
こんばんわ^^晴れるのかと思ったら曇りで洗濯物乾かないよ^^;
アバター
2010/03/05 21:19
こんばんは~♪
アバター
2010/03/05 21:16
こんばんは 明日は味噌作り頑張ります^^
アバター
2010/03/05 21:14
*b、ー‘)⌒$+゜こんばんゎ♪お久しぶりです~ぁっ!とゆう間に3月ですね。
アバター
2010/03/05 20:42
こんばんわ(^^)週末嬉しい、ウキッ・ウキッーなステプのお届けですw
アバター
2010/03/05 20:40
(;´・д・)=з 経理で数字と睨めっこ疲れましたぁ~ニコでリフレッシュ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
アバター
2010/03/05 20:28
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2010/03/05 20:24
こんばんは^^
ステプです♪(*ゝ_●・*)ノ゚+.。.:*・゚❤✤
アバター
2010/03/05 20:22
こんばんゎ^^日を追って暖かくなってきましたね。道路の雪もすっかり姿を消しました。
アバター
2010/03/05 20:10
豆腐買ってきました。ポン酢で食べます。ちょっと寒いけど(笑)。
アバター
2010/03/05 20:05
ステプお届け^^
アバター
2010/03/05 20:02
こんばんは~♪ ステプどうぞ♫
アバター
2010/03/05 19:52
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/05 19:41
スキーしてきたよ~!楽しいけど難しいね~ステプ☆彡
アバター
2010/03/05 19:35
一時間残業だったじょ。明日も残業だじょ。
アバター
2010/03/05 19:31
今年は花粉症の症状が軽い気がします。。。これからかな?(*¨)
アバター
2010/03/05 19:13
こんばんは!
スキーはリフトにも乗れて楽しいですね^^
アバター
2010/03/05 18:58
ステキどーぞw_( ̄∀ ̄+*)
アバター
2010/03/05 18:50
お久しぶりです✿伝言有難う御座いました^^
アバター
2010/03/05 18:43
テスト終わったぞー笑 

ほーもんあざっしゅbb

英語が・・・31点・・100点満点だぞww
アバター
2010/03/05 18:32
ステプなのだーーww
アバター
2010/03/05 18:20
テンガロンハット倶楽部に入会したno.016ららです♪ヨロシクです(u‿ฺu✿ฺ) ペコリ
アバター
2010/03/05 18:16
早咲き桜が咲き始めたそうです春~~~!(=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/03/05 17:44
昨日でテストが終わったんで、お久の巡回です=3   めーわくお掛けしちゃってスミマセン∑
アバター
2010/03/05 17:38
友達ステプです☆★☆
アバター
2010/03/05 17:36
こんばんは^^★今日は春みたいにポカポカ陽気でした♪
アバター
2010/03/05 17:10
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/05 17:09
明日と明後日は巡回をお休みしますが忘れないでくださいね;;
アバター
2010/03/05 17:03
こんにちは^^おひさしぶりです♪
ステプのお散歩にきてみました☆
アバター
2010/03/05 16:58
こんにちはー^^
ステプぽちっと
アバター
2010/03/05 16:53
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★大急ぎでごめんなさい~っていつもか!(ノ∀≦。)ノw
アバター
2010/03/05 16:10
こんにちは♪今日もスキー板履いてタウンを歩いてきました^^どうぞ良い週末を!
アバター
2010/03/05 15:58
こんにちはo(^-^)o。
今日は暖かいですね。明日も暖かいといいな~。
アバター
2010/03/05 15:24
平日お昼の暇人倶楽部で集会を開きます^^ 詳しくはサークル掲示板を見てくださいね♪
アバター
2010/03/05 15:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 如何にか復活です。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2010/03/05 15:02
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!! HYDEさん^^明日は寒くなりそうですね~(*^^*)/
アバター
2010/03/05 14:58
ステプですッ
今日は風邪で学校休んだよォ
アバター
2010/03/05 14:54
( 。・・。)背景アンケート始動☆)はるかぜ:フォステリアーナ接戦!! ぽちっとなヾ( ̄(エ) ̄)
アバター
2010/03/05 14:45
ニャッホ~イ^^
アバター
2010/03/05 14:18
こんにちはー^^
アバター
2010/03/05 14:09
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 急げ、急げ、走ってても、遅いステプ。
アバター
2010/03/05 13:49
(✲Ő‿Ő)ノ♫♪♬こんにちは~セーラー服でステプのお届けです〃⌒ー⌒〃
アバター
2010/03/05 13:39
こんにちは♫段々と暖かくなってくるのかしら~♫ステプの散歩中デス♪
アバター
2010/03/05 13:33
ヾ(ฺ❛◡❛ฺ)ノこんにちは~道明寺☆HYDEさん。ステキぽちっとお届けです♪
アバター
2010/03/05 13:27
ニコタのスキー場で滑ってきましたゝ(≧∀≦)ノびゅんびゅーんステプ☆
アバター
2010/03/05 12:36
こんにちは~^^ハナキンぽちのお届けです^^どうぞ良い週末を^^;
アバター
2010/03/05 12:17
こんにちは。今日は快晴です♪ぽかぽか~
アバター
2010/03/05 12:05
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/05 11:48
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆こんにちは~☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ステプのお届けですよ~!☆⌒c(*゚ー゚*)★ポチ⌒☆凸っとな♪

★今日は暑くなりそうですね~(^^;)
 《異常気象にも程があるやろヾ(・・;)ォィォィ》
 道明寺☆HYDEさんも体調には気をつけて下さいね(*^^*)
アバター
2010/03/05 11:28
こんにちわ。

 お忙しいのですかぁ。 ま、今の日本で、忙しいってエエことやわ。
アバター
2010/03/05 11:19
(*^ω^*)おはようぽっちん~^^
アバター
2010/03/05 11:16
こんにちは。ステプお届けです^-^
アバター
2010/03/05 10:47
おはようございます^^
アバター
2010/03/05 10:47
おはよう^^晴天なので花粉がボフボフ飛んでるね…(-_-)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.