Nicotto Town



冬のファッション

 冬のファッションといえば、ブーツは欠かせないだろう。
あたりまえか。ミュール履くわけにもいかないしね。
寒くてかなわん。ブーツといってもいろーんな種類があるが、
私が好きなのは、ロングブーツだ。色は黒と茶が好きかな。
ウエスタンブーツとかモハモハな毛(どんな毛?)があるやつ
とか。革製のはあんまり好きではない。なぜだろう?
ブーツに限らず、バッグや財布なども革製品はあんまりなのだ。
理由を聞かれても困る。あっ、誰も聞いてないようだ。ハハハ…。
 あとは、コートだろうなー。コートないと寒いっ。コートもロングが
好きだ。あんまり長すぎるのは歩くのに邪魔だから好きじゃない。
そりゃそうだ。毛皮のコートがいいけど、高くて買えない(>_<)
高そうなの着てる人見ると羨ましいし、盗みたくなる。
なんてやつだ!窃盗罪で逮捕するぅー。。。まだ盗んでないんですけど。
なに、コートは盗んでないが、その人の心を盗んだじゃないか。
あれ、どこかで似たようなセリフを聞いたことあるような……。
気のせいか。あれ?なんでこう話がずれるんだろう。
最後はファッションとは程遠い話になってしまった。

アバター
2009/01/26 19:15
 *優花梨*も、ロングブーツ派なの♪

冬のオシャレは、ブーツから...と書いても、大げさじゃない?? かなぁ(’ー`;)>
アバター
2009/01/24 14:24
コートとブーツいいですねーっ☆
ロングコートが好き☆ マトリックスみたいな☆
アバター
2009/01/24 12:07
銭形のとっつぁんの名台詞ですね!!

でも昔のバブル期のようなゴージャスな毛皮のコート着てる人
今は見かけませんね・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.