Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぼやき日記 外観が変な家w

画像

ちょっろっと柱使ってお部屋区切ってみた。
まぁまぁ、気にいった

しかし、これ外観がすごく変でないかい?
こんなに角々したら、外気との接触面積大きく
なって、エコくない家じゃん

おうむたんの毒舌コーナー
気取って勉強コーナー作って、勉強
なんてするビヨ?

アバター
2010/03/07 13:45
自分の放置部屋とは違って、すごく綺麗ですてきです。
アバター
2010/03/06 17:26
なーぜーばれたーーーorz<漫画(^^;
アバター
2010/03/06 10:09
本棚に入ってる、その大量の漫画は全部読んだにゃりか?

(*≧m≦*)ブッ
アバター
2010/03/06 08:01
北海道の住宅は昔と違って断熱が非常に良く、また我が家の
窓は複層ガラスといって断熱に優れた窓なのですが
それでも、外見は単純なほうが、やっぱり熱の逃げ方
少ないです。
特に出窓は、悲惨です、結露で(^^;
アバター
2010/03/05 21:48
おそらく壁や窓が厚くて、熱を通さないんでつお。w>エコ
アバター
2010/03/05 21:14
おうむたん、久しぶりぃ~!キミが勉強コーナーで寝てたっちゃろピョ?
アバター
2010/03/05 20:39
素敵なお部屋で可愛いです~!!
なんか優しい夢が見られそうです~♪
アバター
2010/03/05 16:52
そんなことないですよ~。
とっても素敵な部屋です!!
憧れます!!
現実でこんな家に住めたらな~!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.