Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


警告を聞かずに・・・

完全に風邪の感じになって来ているのにも関わらず 釣りをしながら書いてます(*^^)v

だって まだ スケート靴釣れてないんだもん(+o+)

今 いきなり1投目で真珠釣ってるし。。。

最近、毎日のように真珠が釣れてる(*^_^*)

昨日は 釣れませんでしたが もし 釣れてたら 今日も入れて6日連続と言うことになるなぁ~\(◎o◎)/!

あっ!!! なんだかんだ言ってたら 釣り開始 わずか14分で大漁になったよ・・・。。。

でも 欲しいのは スケート靴だぜよ(^O^)/

残り10分で釣ってやるぞ!!!

アバター
2010/03/05 17:40
こんばんは^^
残り10分で、ブーツ釣れましたか?
私も、がんばらないと。。。。昨日は、アイス亀でした。
亀は釣れてるので、ブーツが良かったなぁ~~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.