Nicotto Town



スノボー楽しかったよ~♪

画像

スキーは何度か蔵王とか行ってやったことあるんだけど

スノボーって一度もやったことないので

ニコッとでやってみましたぁ~^^

面白かったです~また滑ってみようっと~♪

アバター
2010/03/07 23:03
ヒメコ~そうか、じゃニコタで絶対に滑るといいよ~^^

とっても楽しいよ~ちゃんと滑れるんだよ~♪
アバター
2010/03/07 23:02
ミナキ~うん、とっても楽しかったです~♪

今度はスキーも滑ってみようかなぁ~^^ミナキは両方滑ったのかな?
アバター
2010/03/07 23:01
狂四郎~うんうん、面白かったよ~^^

是非是非滑ってみてねぇ~スケートの時のように

また一緒に滑れたら楽しいね♪
アバター
2010/03/07 23:00
あんな~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!チャイナドレスで滑ってみてねぇ

わたし、見に行くわww
アバター
2010/03/07 22:59
紅~そうなのよ、面白かったよぉ~^^

初めなかなか乗れなかったっていうのは内緒ですw
アバター
2010/03/07 22:58
あしべ~スノボーやったことあるんだねぇ^^

うんうん、おこちゃまと一緒に行けると楽しいよ~♪

いい思い出になるしねぇ
アバター
2010/03/07 14:40
おお!!カッコいいね
私は、スキーもスノボも経験ないの><
一度はトライしたいのだけれど、なかなかチャンスがなくて^^;


せめてニコタのイベント中、私も遊んでみたいな
アバター
2010/03/06 20:51
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
スノボーも楽しそうですねー^^

ろまんさんが、楽しめたようで良かったです♪
アバター
2010/03/06 20:10
おおー。。結構リアルに出来てるんや^^
オレも滑ってみようかな?
アバター
2010/03/06 07:43
お~~

リアルな写真^^ 可愛い~~

スノボーのが可愛い気がするよね~

買うかどうするか 迷ってるんだ・・

チャイナドレスでも できるかな?
アバター
2010/03/06 00:07
へぇぇ~リフト本格的だねぇ(*゜0゜)ハッ ❤
アバター
2010/03/05 23:41
スノボはやっぱり無理だったww

スキーも、もう10年やってないなぁ。。

息子がやりたがっているから、来年こそは行ってくるつもり^^
アバター
2010/03/05 22:26
yataさん~うんうん、あるんだよぉ^^

マジで知らなかったの~?w面白いから行ってみるといいよ~♪
アバター
2010/03/05 22:25
デヴォたん~スキー2日でもやってみると楽しかったでしょう^^

今度はスノボー?w
アバター
2010/03/05 22:21
え?そんなのあるんか・・・

マジで知らなかったわ~ww

オレも行ってみる^^
アバター
2010/03/05 22:16
俺はスキーも2日だけしかやった事ないわ・・・^^;
アバター
2010/03/05 21:49
勘次郎~そうなのよ~スケート場もあるし、スキー場もあるんだよね^^

楽しいよ~早く行ってみるといいよぉ~もう行ったかな?
アバター
2010/03/05 21:48
ヒデキ~うんうん、リフトにどうやって乗るのか?始めわからなかったんだけど

面白いね~リアルぽいよね^^楽しかったからまた行ってみるね~♪
アバター
2010/03/05 20:52
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
スノーボード場があったんだね~いってみよう^^
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
アバター
2010/03/05 20:51
リフトに乗って行ける所がいいよね(*^-^)ニコ

なんかリアルぽいからね~楽しいよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.