Nicotto Town



ストレス発散に黒ガチャです(^_^;)


ちょっと、今晩は家にいることになったんで・・・
やっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

これ、一番欲しかったんで、むっちゃ、うれし~♫
久々に自分へのご褒美だね^^

パワー戻りました・・単純ですみませ~ん

アバター
2010/03/26 22:28
絵香ちゃん、
福岡、もう、桜満開なの~?大阪は、ちょっと咲いてきたかな^^
ゆっくりお花見したいよぉ

たまちゃん、
雨、やっと上がってきたみたいです。
たまちゃんも、体調には気をつけてね^^
ほんと、梅雨みたいに雨の多い春だね。
ポカポカ陽気に早くなってほしいよね~

サッカちゃん、
そっか~。雨だと頭痛になる人、結構、多いよね。
私も花粉症だけど、今年は、まだ、そんなにひどくなってないよ♫・・・いつもだと、目は痒いし、鼻はズルズルな時期なんだけど・・・多分、雨のおかげかな?
サッカちゃんも、たまにはのんびりしないとね^^

miyuちゃん、
コメント、ありがと~
なんか、週に1・2回程度しかインできなくて・・・
なかなか、ゆっくりできないけど、忘れずにコメントしてくれて とっても嬉しいです^^
アバター
2010/03/26 14:33
こんにちは 
桜満開の福岡です♪
えみいちゃんも桜を見る余裕があるといいけど・・・
アバター
2010/03/25 19:36
こんばんは、今日も、雨で、冷えます
えみいさん、風邪、引かないようにね
アバター
2010/03/24 15:45
こんち~ 雨が降ると花粉症は落ち着くけど頭痛なんですよ~(>_<)つらいっ!
まだまだ気温差があるんで体調管理気をつけて~(*^o^*)
アバター
2010/03/23 20:14
こんばんは、コメありがとうございます
どうにか、落ち着きました。
えみいさん、体には、気をつけてすごしてね
アバター
2010/03/23 17:11
こんちはぁ♪連休明けは何だかボォ~っと
・・・っていつもカモ(* ̄∇ ̄)アハ♪
えみいちゃん訪問ありがとぉ♫♬
アバター
2010/03/21 13:08
こんにちは♪
忙しい時に訪問ありがとう^^
こちらは桜が綺麗よ
ゆっくり桜を見れる時が来ますように・・・
アバター
2010/03/21 10:03
えみいちゃん 申請共々プレありがとう(@^^)/~~~
これからも、どうぞ宜しくなり
アバター
2010/03/21 09:52
えみいちゃん おいらから申請したよ^^ どうもありがとう
アバター
2010/03/21 09:11
えみいちゃん おはよう^^

久しぶりのコメありがとう(@^^)/~~~ 今日はどっぷり黄砂風だお;;
アバター
2010/03/20 18:10
(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日は風強し、、
アバター
2010/03/20 17:38
=^_^=こんにちは!近所でも桜がきれいに咲き始めました~(*^o^*)春雷なってる~!
アバター
2010/03/18 22:30
皆さん、こんばんは(名前、省略しちゃって、ごめんなさい)m(__)m
訪問してもらって、本当にありがとうね。
なかなか、ゆったりした時間が取れなくて、まだ、こんな感じですが、明日あたりは ゆっくりインできるかも?
アバター
2010/03/17 18:33
えみいちゃん (o・ェ・o)ノコンバンワ また新アイテム出たお (@^^)/~~~
アバター
2010/03/16 01:20
えみいちゃん訪問ありがとぉ♪
元気そうでよかったぁ^^
アバター
2010/03/14 00:40
こんばんわあ^^お昼から富山へ出張行って来ますぅ^^寒いかな・・・
アバター
2010/03/13 10:04
えみいちゃん ♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

今日は曇ってるぅ、、
アバター
2010/03/13 03:23
こんばんわあ^^深夜ステプだぁ^^
アバター
2010/03/12 23:06
えみぃちゃん おひさ~  駆け足ですけど  元気かな?
アバター
2010/03/12 22:36
忙しいのに訪問ありがとう♪
ゆっくりできるようになったら
お話しましょうね^^
アバター
2010/03/12 20:09
(∩´∀`)∩ヤッホー♪ 久しぶりだぬん えみいちゃん

昨日、おとついからかな?アルパカ、、よそんちでも乗れるんだよ^^
アバター
2010/03/12 19:57
追伸、チーズの味は、あんまりしなかったよ
アバター
2010/03/12 19:49
ここに、書いちゃうね
バーガーの中身
ビーフパティ、トマト、レタス、ベーコン、モントレージャックチーズ
カリフォルニア産赤ワインの特製ソースでした。

えみいさん、タウンに、今日、イン出来たんですね。
コメントありがとうございます
アバター
2010/03/12 19:28
サッカちゃん、ありがと~
サッカちゃんも忙しいけど、いつか良いことあると信じて、お互い頑張ろうね♪
大阪もやっぱり寒いよ~。梅雨みたいな雨やったし~。
早く、春にならんもんかね?

ちぃちゃん、ありがと~
そんなん、ほんまお互い様やでぇ(*^_^*)
でも、こうやって 気にしてくれて ほんと感謝・感謝です。
ちぃちゃんも 体には気をつけや~。

絵香ちゃん、ありがと~
えっ、まだ、雪降ってるところあるんや~。・・・ちょっと、自分の周りしか見えてません。
心配してくれて、ありがとうね(*^_^*)
ほんと、感謝です♡

のんたん、ありがと~
そそ、寒の戻り・・・戻らんでええちゅ~ねん(´ε`;)ウーン…・・・あはは、わがままかぁ?
早くポカポカ陽気になるといいね。

miyuちゃん、ありがと~
心配してくれて感謝です。
でも、自分でも思うんだけど、強靭な肉体を持ってるんで・・・(笑)
ほんま、健康が一番です。とりあえず、気力はマックス保ってます(*^^)v

たまちゃん、ありがと~
はは、今週、もう終わりかけだよぉ^^
来週には、ちょっとは、ましな生活に戻れるかもぉ?

け~ちゃん、ありがと~
飛天女、ゲットできましたか?
なかなか、思い通りのでないもんね^^がんばれ~・・・といってもPコインだからほどほどにね~

とし君、ありがと~
とし君のおもろいブログ、見れなくて、むっちゃ、残念。
今日は、見れたら見に行くね♪
アバター
2010/03/12 12:18
私もめっちゃ忙しい日々です…
でもこんなだからこそニコ覗いちゃう~~~
がんばろね(*^^)v 福岡はまだまだ寒いよ~
風邪引かんようにね 
アバター
2010/03/11 23:38
えみぃちゃん ほんま 忙しくて・・・・ 

お互い様にしておいてね!

だけど  ちっと お休みは いれようね! お互いに
アバター
2010/03/11 18:44
こんばんは 九州でも雪が降りました。
付き添い大変だけど
時間がある時は身体を休めてねw
アバター
2010/03/10 16:57
えみいちゃん ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今週に入ってから、冬に逆戻り、、寒の戻りとはよく言ったもんです^^;
アバター
2010/03/09 22:11
(*´ー`)ノコンバンハ♪
うんうん♪自分へのご褒美は大事だよ~
休めるときはゆっくり休んで
無理だけはしないでね^^
アバター
2010/03/08 22:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪です <(_ _)>
いいなぁ 似会ってるよー  色っぽいよ~ (*^o^*)
アバター
2010/03/08 19:19
今週も、はじまりました。
えみいさん、お体、壊さないように
気温差も激しいんで・・・
アバター
2010/03/06 21:47
えみいちゃん おひさです~

よかったね~ 天女じゃん~  ひゅ~

アバター
2010/03/06 12:31
こんにちは~♪こちらこそ訪問ありがとうございました。
飛天女かわいいですよね~^^ワタシも狙っています。
アバター
2010/03/06 01:11
こんばんわあ^^
ゆっくりしてストレス発散してくださいっっ^^
ご自分が倒れたら洒落にならないですからねっっ
アバター
2010/03/05 21:57
ううん 単純じゃないよ~
ニコタでパワーもらったんだよw
でも 無理しないでよw
アバター
2010/03/05 20:04
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

よー似合ってるよん!
一番欲しいのが出るとエエね^^
アバター
2010/03/05 19:57
たまちゃん、

気合いは入ってるんだけど、体が・・・そろそろ、ログアウトします。
やっぱ、ニコタは楽しいね♪
ありがとね(*^_^*)
アバター
2010/03/05 19:51
今晩は、ゆっくり過ごしてくださいね

すごい綺麗なデザイン
似合ってます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.