Nicotto Town


水都の@ホームなつぶやき…


今日もお買い物…?

今週最後の入荷、追加入荷ということでどんなもんかと思ったけど。
数量は前回と同じでホッとしたのもつかの間。
やはり今回も飛ぶように売れて一瞬で無くなるような感じでしたね。汗

今さっき見たら、チェーンとリングが僅かに残ってるのみで。
服や他の小物については軒並み売り切れ続出!

私も今日も21時に入って、いいなと思っていたスカーフ蒼を抑えましたw

街でしてる人を見かけた時から、このスカートと合わせたいなと思ったんですよね。
案の定、素敵な感じになって大満足。今回も鞄は買えなかったけど。汗
とりあえず手にもてるアイテムは今の所ナスがあるんでいいかな。
首にかける物はベータの時にも逃していたので今回のスカーフは正解かと…

あとはノーカラージャケットが普通に入荷になったので。
此方も白を購入。このアイテムは限定品ではないのが救い。
今持っているアイテムは袖の無いお洋服が多いので?
これにあわせればまだまだこの季節活用できそうな救世主ですわw

それでも思ったよりも出費が無かった今週。
やはり1日1人1種1個限定売りのお陰なんですかね…
いずれ実装されるアイランド分の貯蓄もと考えてるにはちょうどいいけど。
買い物好きな女の立場としてはもうちょっと使う機会が欲しいと思うのは贅沢?

まぁ、使った分以上にまた今日からしっかり稼いで貯めるぞw
皆様も次の限定売りに備えてまた共に頑張りましょうね♪


追記:ゆうこりんワンピをどうするか悩むな。アレで蒼でも出れば!!!くっ。

アバター
2008/10/20 23:24
皆様、この日のコーデは大変評判良かったようでw
沢山のお褒めの言葉をありがとうございました♪
ついでに考えて販売してくださったデザイナーさんと運営さんにも感謝!

結構、日によって売れ筋が変わることからそれぞれ買い物時は色々大変ですが。汗
今週も新しいアイテムのラインナップが明らかにされたばかりだしw
悔いの無い買い物ができるように、各自頑張っていきましょうね!!!

21時に毎回売り出しというのは結構不都合な人も多そうだから。
曜日によって時間を変えてもいいのになと、少し思いつつある今日この頃です。
自分もこの時間帯にPC前に毎回座るのは正直しんどいけど。汗
何とか始めの内なんで頑張っています。食事の用意とかしながらだともうそれこそ戦場だしw

だから、他に熱心になるものがあったら多分買い物については私も忘れてしまいそうなんですが…
今はこれが毎日楽しいので優先順位で忘れることはあまりなさそうなのは救い?
アバター
2008/10/18 15:11
ふふふふ
スロットに夢中になってて気がついたらスカーフ売り切れていたいまっぴが通りますよ~(TT)
男物衣装で唯一買おうかと思っていたアイテムだけにちょっとショック。

男の衣装の中にあのバッグがあるのはどうも不可解なんですが。。。昨日時点で売れ残ってたし(笑)
アバター
2008/10/18 14:42
スカーフは私も水曜にとても迷い、タウンでも見かけると可愛いなーと思いつつ
昨日は買物断念して早く寝てしまいました。←早すぎか!
21時って、ログイン出来なくはないのですが、あんまりいい時間じゃないんです。。

今日のコーデ、すごく可愛い♪
凝ったものでなくても色んな着回しの出来るアイテムをちょこちょこ買えると
もっと買物欲とオシャレ欲が満たされる気がしますー。
アバター
2008/10/18 11:49
スカーフかわいい!合わせかたがかわいいです。
いいな~。
私、夜つなげなくて、お買い物のたのしみから見放されてます。(ノ`△´)ノ
アバター
2008/10/18 01:42
今日はスカーフが一番早かったね!!
1分くらいで売り切れてた気がするじぇw
私も目当てのものが買えたけど季節感ゼロだったりw
次はかわいいボトムスか靴が欲しいところです!!
アバター
2008/10/18 00:37
こんばんわ
とてもステキなコーデですね!
ぽちり!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.