Nicotto Town


成長記録(・д・●)


けっこう前に話したおじさんの話((

中学のときプロポーズ(?)してきたおじさんのことね←

前ブログに書いた・・・ちなみにこれw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=282213&aid=5976742

なんかさ、冗談だってわかってるんだけど・・・

いまだに恐怖心が((

最近また会ったんだけど遠くから手振られた(´・ω・`)

それで頭ペコってしたんだけど

このときって無視したほうがいいのかなぁ;;

母上が無視したほうがいいんじゃない?って言ってるけど

一応中学の通学路にいたんだもん近所さんみたいなものかもだし

でも怖いし

どっちがいいのかなー;;

まぁ高校生になってからゎ会う機会ないし大丈夫だと思うけどね!!

でもたまに見かける・・・

あの道通らなければいいのかなー

それとも気にしすぎかなー;

でもねっ冗談でもねっ

精神的にダメージが大きかったから関わりたくないb

アバター
2010/03/06 19:13
歌留多様
ありがとうございます。
できるだけ無視で・・・できれば会わないようにします!!
ありがとうございました^^

すばるさん
いえいえ、ありがとうございます^^
その道を通らなければきっと会わない・・・はずなんで!!

ななみちゃん
怖いよねー;
知らないのに何故だよねー

ボス様
違います(笑
はぃ!!頑張りますっ
ありがとうございます^^

ひかちゃん
今ゎ通学路じゃないから大丈夫っ
でもその道家の近くで近所に友だちいないから;;

ファイさん
了解ですっ
ありがとうございます♪

珠梨
怖いね気持ち悪いね;;
いや、そのおじさんがロリコンなだk((黙

ちょwwwそれゎぜひ見てみたいwwww
アバター
2010/03/06 15:17
前の記事見たよー

怖いね・・・
それに、気持ち悪い(>_<)
プロポーズされるなんて、よっぽど日和って可愛いんだね!!
でも、やっぱり無視して関わらない方が一番だと思う!

珠梨の近所のは、スーパーの袋を頭にかぶった変なおばさんがいるww
アバター
2010/03/06 12:14

ブログ見ました 怖いです><
目を合わせない・見なかったことにしてスルーです!
アバター
2010/03/06 10:50
おじさんには悪いけどやっぱりみなさんの
言うとおり無視が一番ですな!
姫・・・泣友達と帰るとかできないですか??
できるだけ強そうな!
アバター
2010/03/06 00:44
そんなにカワイイのか…(*´Д`)
ハッ∑
嫌なら嫌ってこと分からせた方がいいです(`・ω・´)b
アバター
2010/03/06 00:41
今ならわかります・・・
めっちゃ怖い!!
しかも、知らん人っちゅーのが
余計こわいやんなぁ?!
ひょちゃんファイトです・・・
アバター
2010/03/06 00:11
ほーーーんとにしつこいのなら
カウンセラーとか
本当に恐怖なら
お巡りさん・・・違った、警察の方とかに解決方法を訊くのがいいとおもうよ。

私はまだ幼いし、直接的なアドバイスは思い浮かばないからごめんね;
アバター
2010/03/05 23:49
皆さんと日和さんの判断の通りですね。

もし追い掛けて来るようなら、その時はピシッとお断りした方がいいと思うのですが、『何を断るのか』がわからないですよね。

追い掛けてきた場合、だけ、どうして話しかけて来るのか聞いて、まだ嫁云々言って来るのなら。
「ごめんなさい。考えられません。他を当たって下さい」と断るか。
気になるんだと、曖昧な断りにくい事を言ってきた場合は。
「家族も心配しているんです。あなたと親しくしたい気持ちはありません。ごめんなさい」と断ってみるのはどうでしょう。

でも、出来れば近寄らせないで、見ない、相手にしない、目があったら、煽らない程度に反らす(難しいかな)で、対処していただけたらと思います。

気をつけてね~~><;;。
アバター
2010/03/05 23:29
>ちぇいん
ですよね;;

>のん
やっぱり無視な方向かー><。

>宰様
頑張りますー!!
挨拶しないことに抵抗があるんですよね;

>カーシャ様
顔を忘れたふり・・・!!
そうします^^
ありがとうございます*

>ゆいじょんさん
ゆいじょんさんも気をつけてくださいね><
ありがとうございます!!

>ころ
怖いしか言ってないwww

>ふゆいちさん
シカトが1番ですかぁー
やっぱりみんなそう思いますよね;;
アバター
2010/03/05 22:56
シカトするのが一番かと・・・
アバター
2010/03/05 22:31
確かにこええ(´・ω・`)w
いやこえええ(´・ω・`)w
たしかにこえ(´・ω・`)
すごいこええ(´・ω・`)
アバター
2010/03/05 22:20
前の記事拝見しましたぁ

怖いですね…

私も無視するのが1番だと思います!!

アバター
2010/03/05 22:15
何と言うオッサン…><;

ご母堂のおっしゃる通り、顔を忘れたふりをして無視しましょう。

ポイントは目を合わせないように^^
相手に気づかれるから。
気をつけてね、もし何かあったらどの家でも良いから駆け込んで助けてって言ってね!
アバター
2010/03/05 21:50
無視がいいと思います。
アバター
2010/03/05 20:31
のぞみ的にー関わらなぃ方が。。。Σ(゜д゜)
日和の母上に同感ですwwwwww
アバター
2010/03/05 20:19
かかわらないでOKじゃね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.