Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


寒い日はおしゃれしてる場合じゃないよ(・ω・;)...

昨日は、1階で仕事をかたずけて、、

2階に上がって、

HDDに、自動録画されているであろう仲間ゆきえのドラマを見ようと

リモコンを持ったまま

まさかの爆睡(・ω・;)(;・ω・)!!

アバター
2009/01/25 19:32
>チャリーさん

おさそいまりがたす(`∀´)

後でお伺いするよ(`∀´)
アバター
2009/01/25 19:30
>澪ちゃん

リモコンについてたのかなぁ

そんな いかしたスイッチ(`∀´)
アバター
2009/01/25 19:29
>ゆーかちゃん

ウイッシュ(`∀´)横浜の夜(`∀´)
アバター
2009/01/25 16:50
あらw ヽ(;´Д`ヽ)

爆睡ですか・・ww
寝不足・・???
=============================
今週の土曜日のお昼の3時頃にまたまたブロッサム♥の家で
今度はフリマ(フリーマーケット)を開催します!!
出し物は洋服だけじゃなく、ガチャ品も背景もなんでもokです(*^ー゚)b
詳しくは、私のブログにて・・・。
=============================
アバター
2009/01/25 14:45
ぁれま(´・ω・`;A)フキフキ

爆睡スィッチ押しちゃった??(*゚ェ゚*)
(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/01/24 14:00
あららぁ~
眠い時は寝た府がいいもんね^^
アバター
2009/01/24 13:54
>ひまわりちゃん

光の速さでコメまりがたす

とりあえず、健康だけは保ってます

なんとかは、かぜひかないってね(・ω・;)(;・ω・)!!
アバター
2009/01/24 13:46
お侍さんたら・・どぉなってんの~^^
爆睡スイッチ入れてどぉすんのっ・・・風邪ひくよ~。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.