Nicotto Town


ままのまいにち


今まで食べた一番高級な料理


お友達も同じことを書いてましたが、
お高いものは大体ごちそうしてもらうんで
どれが一番なんて分かりません┐(´∀`)┌

輸入直送ロブスター
高級飛騨牛のすき焼き
老舗温泉旅館和食膳
高級料亭のお食事
親方おまかせの寿司



はい、自腹ではとても無理なのばかりですw

アバター
2010/03/06 23:01
***局長***
大丈夫、回っていないお寿司屋さんなら頼めるからъ(`ー゜)
アバター
2010/03/06 22:57
おまかせ寿司ができるような寿司屋に入ったことすらありません…

物価の安い国で豪遊するのが近道でしょうか。
アバター
2010/03/06 17:38
***コロンちゃん***
ご馳走する立場になる前に
ちゃんとしたところいっぱい知っておかないと…(ーー;)
そうよね、いつまでもご馳走される方でいられないもんねヽ(;・ー・)ノ
アバター
2010/03/06 17:04
そうそう、高級料理はご馳走になってばかりの立場だと
どれが一番かわからないよね~ヾ(*>∀<)

いずれご馳走する立場になるのだろうか・・・
なりたくないわ~Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/03/06 15:22
***もっこさま***
おとこはつらいよ、だな(´∇`)


***k66さま***
明るくにこやかにごちになりま~す^^で
済ませられるのは女子ですよねw
アバター
2010/03/06 13:59
女子は得だよね^^
アバター
2010/03/06 11:41
ごちになれませんw
自分でなんちゃってをつくるのみです
アバター
2010/03/05 23:39
***美月ちゃん***
遠慮しないで、って言われて
私が断る時は本当に遠慮しないでも
もうお腹いっぱいって時だけです(〃 ̄ー ̄〃)


***まべちゃま***
自腹だと、まず予算ありきよねw


***しぃちゃん***
ごちになりやす! が上手です(^^ゞ


***k・kenkenさま***
そうそう、両家をあわせると
実家率大抵というかほぼ100%ですw
アバター
2010/03/05 22:36
うちも結婚式とか以外はだいたい私実家かだんな実家に
ゴチになってます♪
アバター
2010/03/05 21:21
ごち がいいですよね~(⌒¬⌒*)じゅる
アバター
2010/03/05 20:59
まずは自腹きらないよねぇ~ww
アバター
2010/03/05 20:49
どれも高そう。
時価とかもありそうな感じ。
ご馳走になってみた~い
でもそんなときに限って遠慮してしまう小心者でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.