Nicotto Town


やゆよの戯言


FM東京で…

車を運転してたらFMで気になる話をしてた^^

実は真田幸村が大坂夏の陣で家康を殺していた!

家康の墓が大坂にある!

詳しくはトークライブでやると言うのだが

物凄く聞きに行きたい!

しかし、お金が無い><

チケットがあるのかも分からないけど^^;

DVDが出すそうなので

それを後で見ようかな^^;

アバター
2010/03/07 21:32
BANNYさん
いや、そう言う事では無くて暗殺みたいなのに成功したのかな?
家康は食中りかなんかで死んでいる事になっているけどそれも不自然で
実はその前に暗殺されていたみたいな事言ってたよ^^;
アバター
2010/03/07 18:35
マジでーーー!!!
じゃあ、統一した家康は影武者だったのかな???
ってか、幸村が家康?
ええーー!気になるーーーー!!!
アバター
2010/03/06 20:15
サラ☆
そそ…残念;;
ただ、探せなかっただけかも^^;
アバター
2010/03/06 19:55
あれれ・・・残念^^;;
アバター
2010/03/06 19:39
サラ☆
何かチケット売ってなかった><
アバター
2010/03/06 19:30
なんでってw
↑聞きに行きたいって言うからやんかいさぁww
アバター
2010/03/06 13:31
サラ☆
おう!がんばってみるよ^^;
て、なんで?
アバター
2010/03/06 11:21
頑張って行きなさいwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.