Nicotto Town


紅茶にケーキ


高級な・・・料理?

昨日は、希少価値と言うことで、くじら肉を書いたけど

商品券を貰った時に、
デパートで、ブルーベリージャムを4種類ぐらい買い込んで来て
子供たちと食べ比べをしました。
薄め具合?と言うか味の濃さと言うか、比べてみると分るもんですね。
我が家の評価は、値段の順に並んだのを憶えています。

アバター
2010/03/06 22:33
ゆばずき さま

比べればこそ判る違いですよ。
グラムあたりの値段で順番に並びました^^

ミノッキー さま

利き酒ならぬ 利きジャム・・・家族で楽しめます^^
アバター
2010/03/06 20:20
食べ比べvいいですね。
値段の順に並んだのが面白いです。
そんなに違うものなのでしょうか?
興味深いです。
アバター
2010/03/06 07:58
こういう食べ比べ、楽しいですね。
値段の順に並んだのが、面白い・・・。
真似しちゃいます(^^@)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.