Nicotto Town



ちょっと季節はずれですが・・・


応募していた企画の抽選に、なんと当選しました!!

賞品に素敵な浴衣をいただいたので

ちょっと季節はずれではありますが夏祭りスタイルで記念のブログを☆☆

白い浴衣は一度も着たことがなかったし

紫陽花はとっても好きな花なので

すごくうれしいです。

ありがとうございました。

アバター
2010/03/06 14:25
>バビロンさん
ありがとうございます。
白系の浴衣はリアルでも着たことがないので
ここでいろいろ試せるのが楽しいです。
アバター
2010/03/06 14:24
>ブルーバードさん
たこ焼き、私も食べたくなりましたw
アバター
2010/03/06 14:23
>ミカエルさん
今度試してみますねw
リアルでは無理でも
ココでならいろんなことが試せますね。
アバター
2010/03/06 14:22
>カンナさん
うん、超ラッキーでした(`・ω・´)
白い浴衣、はんなりした感じでいいよね。
おめんも別の企画でいただいたもので
とても気にいってます。
アバター
2010/03/06 13:56
当選おめでとう御座いますっ♪
白系の浴衣っていいですよね~リアルでも憧れです。
とってもお似合いですよ、夏になるのが楽しみですね~!
アバター
2010/03/05 23:54
一足早く浴衣衣装ですね(*'.'*)
爽やかな感じです(*'.'*)/
タコヤキ食べたくなりました(^ω^)
アバター
2010/03/05 23:32
ファーショール
良いかもしれませんね!
形は一緒だから、留袖としても
いけますよ!(*´ω`*)
アバター
2010/03/05 23:27
わぁ♥ラッキーだったねぇ*ゝω・)ノ"♥
おめでとう~♥
白い浴衣可愛いよねぇ♥カンナも好きです♥
おめんもこれが一番好きぃヾ(。→‿←❀)ノ♥
アバター
2010/03/05 22:44
>ミカエルさん
ありがとうございます。
羽毛のショールをしたら色留袖みたいになるかな・・
なんて考えていますがどうでしょうww

そうなんです!
びっくりしました。
まさか当たるなんて思っていなかったので
本当にうれしいですね。
アバター
2010/03/05 22:43
>みみこさん
ありがとうございます。
白い浴衣、着た事がなかったのでうれしいです。
アバター
2010/03/05 21:47
抽選おめでとう御座います(^∀^)/

白い浴衣は清楚で涼しげですよね
夏になると重宝します~。

しかし抽選で本当に当たるんですね
凄いです^^
アバター
2010/03/05 21:40
✿いいなぁ(。・ω・。)ノ"とても素敵ですよぉぉ✿^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.