Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


先週の覚書(3/2)&今週のブログテーマ&日記


ペットシッター?


すっかり冬眠生活になってしまいました。
スロットも完了することも少なく、
ガチャも回していなく、もちろん、巡回も釣りも・・・・

皆様にはご訪問頂きまして、
本当に感謝であります。
春は忙しいので頑張ってリアルの用事を
終わらせたいと思います。
ご心配をおかけしている体調も
ゆっくりですが回復しています。待っててね^^

【1週間の結果、全2回】

レア

川の真珠貝0(累計71)
イトウ0(累計25)
アカメ0(累計6)
シャチホコ0(累計18)
落としてしまったスケート靴1(累計2)
アイス亀1(累計1)

ランキングは
もちろんありません。

本来は3/2にアップしないとならないのに
すっかり忘れてしまって

○●○●○●○●○一番高級な料理○●○●○●○●○

最近だと、ステーキハウスのお肉かな?でも、たいして高級じゃない
やっぱり、自分で払わない料理が一番高級だったのでは?と思っています。
過去だと兄貴にいろいろ食べに連れて行ってもらった時の
鉄板焼き屋さん(目の前の鉄板で焼いてくれるところ)?か
鳥料理(焼き鳥から刺身、鍋など、鶏コース)?
焼き肉(あまりきれいじゃないけど御激うま^^)あたりでしょうか?
それとも独身時代の誕生日のディナーでしょうか?

一般市民なのでそんなところです^^

がおがお君とのディナーも気分的には最高級❤
誕生日のダイレクトメールが来て、また行こうと催促^^
ケーキとどっちが高い(値段ね)って聞かれちゃいました^^

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ツイッターでニコットさんにリプライしてもらって
超~うれしいw

アバター
2010/03/07 23:53
私もツイ割始めました。フォローしてね! 

http://twitter.com/hakoider
アバター
2010/03/06 22:20
ツイッターやってはるんですかー^^
ココアも興味はあるんですが、まだやってないですw
リプライいいなぁー^^
アバター
2010/03/06 15:30
ツイッター、リプライいただけてよかったですね。
惹かれるけど手が出せませぬσ(^^;)
少し前までは、新しいことに飛びつく方だったのに^^;
アバター
2010/03/06 14:26
お忙しそう~~~無理しないでね~
アバター
2010/03/06 11:43
もっこはツイッターどう使うのかさっぱりです
アバター
2010/03/06 07:21
高いもの(質)より安いもの(量)に釣られるらっくですw
アバター
2010/03/05 23:48
おいそがしそうですね(*^。^*) 

私のこと 忘れないでねぇぇヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
アバター
2010/03/05 21:32
久しぶりです。

おぼえてますか?

久しぶりステプです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.