Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


優等生ファッション

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.55cm
長靴
1
29.03cm
キンギョ(黒)
1
14.53cm
アブラハヤ
1
10.01cm
ニゴイ
2
42.63cm
ナマズ
1
57.29cm
コイ
1
60.39cm
ブラックバス
2
51.10cm
ニジマス
1
32.46cm
ライギョ
2
64.53cm
ブラウントラウト
1
43.94cm
イワナ
1
41.30cm
バケツ
1
31.56cm
アユ
1
24.68cm
川の真珠貝
1
5.38cm
ウナギ
1
55.76cm
ハクレン
1
85.62cm
2010/03/05 21:31

やってまいりました!
ニコ釣り最強アイテムを探せ!のお時間です^^

今日のコーデは
優等生ファッション♪
アクセサリもつけず、黒板の字がよく見えるように、
メガネ装着がポイントです♡

上から
メタルフレームグラス
セーラー服~2010~
手編みのマフラー
和柄背景~紗綾形~


優等生なのに、教科書の入った学生鞄を持ってないって言う
突っ込みは、受け付けませんw
だって、教科書の入った学生鞄はとっても重いので、
魚釣りには適さないかとww

--結果--

長靴が、自己ベストでした^^
ランキングに、辛うじて引っかかるぐらいかな?
レア…川の真珠貝1匹のみ。
釣り場で、知らない女の子に、
「色んなのいっぱい釣ってるから天才!」と、褒められました♪
みんな釣ってたんだけど、気分は上々↑↑という事で^^

アバター
2010/03/08 20:57
>まっちょこさん☆彡

メガネ必須アイテムですよね^^
リアでメガネをかけているのは、仕事中怖そうなイメージで用事を言いつけられないように、
って言うのは秘密w

>ひつまぶしさん☆彡

メガネっ子好きですか?
私もメガネ萌え~です^^

>あみゅさん☆彡

生徒会長っぽいですか^^;
私の周りの、元生徒会長は、ろくな奴がいないんだけどなぁww
アバター
2010/03/06 23:13
生徒会長っぽいファッションですね☆
魚もまとめてやってください♪
アバター
2010/03/06 21:41
こんばんは~。
メガネっ子好きにはたまらないですね^^
アバター
2010/03/05 21:56
優等生には メガネだね。
かならず、つけたい所だねー(^0_0^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.