Nicotto Town



泣き虫


わりとすぐに泣きます^^;
たとえばドラマ見たりとか。
でも恋愛物では一切泣かないんですよね~^^;
もう遠い日の花火なんでしょうかね~。

で、泣くもの、というのがやはり動物もの。
とくにネコ。
やっぱり家にいるからでしょうか。
もう家族ですからね~。
確実に別れも経験するでしょうし。
というわけで、見て泣いていたのが

・キミとボク
・くずかごをあたまに
・ふわふわのくに

ですね。ほぼ号泣でした。
今日見たのは「ふわふわのくに」だけですが(他は前に見た)、
たまたま旦那が休みでいたので、泣いている私を見て驚いてました^^;
だいたいわかってるみたいで何も言いませんでしたが。

というわけで、こんな日記になってしまいました^^;
変な日記ですみません。
とりあえずうちのおぼっちゃまたちは恐ろしく元気です。
もうすぐ春が来るのでブラッシングと掃除が大変だわ~。

アバター
2010/03/06 12:41
マリコさん>
結構涙腺緩い方多いみたいですね^^;
ちょっと安心。
アバター
2010/03/06 12:40
ジャン=リュックさん>
もらい泣きもありますね~^^;
何で涙が出てきちゃうんでしょうね。
アバター
2010/03/06 08:51
(★・ω・)ノ゛【ぉ】【は】【ょ私も涙腺は弱いほうだよ
映画やドラマでもらい泣きするほうだよ
アバター
2010/03/06 02:20
昔はそんなことなかったのですが,
TVで涙している人を見ると,
もらい泣きしてしまいます。
アバター
2010/03/05 22:58
ハートちゃんさん>
そうですね^^
よく歳をとると涙腺が……、と言いますけど、私はずっと弱いです^^;
怒られても泣かないんですけどねぇ。
違いはなんでしょう。

男の人も涙もろい人は結構いますよね^^
アバター
2010/03/05 22:49
ドラマ見て泣いたり
オリンピックに感動して泣いたりね。
私も涙腺弱いです~。
でも感情が豊って事でいいじゃない ^^
なにも感じないよりはいいわよねぇ~(^^♪

家は主人も最近涙腺が弱くなってきたみたい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.