Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


伝言板です~

こんばんは!伝言板、またつくりました!

なんでも書いてください!!

釣りの事でも!すてぷお届けでも!!「あ」と一言でも!

伝言板は「閉鎖」しません!!書きたい人もいらっしゃるから!

でも、ほんとは皆のメッセージ残したいのでこちらへど~~ぞ!





「お部屋」の雛人形、早くなおさないと、いけないんだって!でもやだな、すぐに買わなかったから、ちょっとしか、飾ってないよ・・・・・もうちょっとだけ置いててもいいでしょ?

今日、日曜日に・・・・かたづけようかな・・・


(「全体に公開」になってるけど知らない人は・・・・ごめんなさい)

アバター
2010/03/25 16:26
こんにちは★
Wチャンスのいやげもの詰め合わせプレゼントに当選致しました。
友申しますので了解お願いします☆
おめでとうございます★
アバター
2010/03/08 01:05
こんばんは^^ パイナップルとトイカメラGETできたんですね~
すごーーーい!!!
アバター
2010/03/07 20:12
すいません<(_ _)>

BD☆まなぽぉの隠れサブですw
こちらからパイナップルを送ることに
なりましたので申請OKしてくださいm(__)m
アバター
2010/03/07 19:20
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

プレ企画③パイナップル
当選おめでとうございます+。(ღ▻ ܫ◕)b

こちらからプレで送りますので
申請OKしてください(♥´艸`)

でゎ^-^
アバター
2010/03/07 17:27
こんにちは。
冷え込んでいると思ったら霰が降っていました。
アバター
2010/03/06 21:39
こんばんは。
これから毎日雨ばかりで気が重いです。
アバター
2010/03/06 15:42
こんにちわ^^

雛人形、しまい遅れると
お嫁にいけなくなる伝説が・・・・
アバター
2010/03/06 03:56
ぽちっとな~ ww
アバター
2010/03/06 00:22
こんばんは^^ 最近は釣りも順調のようで なによりです♪
先日 ぶらぶらと色んなお宅を拝見してたら 「ら・ぼーん」さんの 足跡発見!!
なんだか 親しみがわいちゃって思わず伝言板に カキコしてしまった・・・
後日その方は 律儀にもご挨拶に見えました。
ご本人はこのことは 知らないとは思いますが。。。。(笑)
私も もちろんその後 訪問を続けていますよ♪ だって仲良くなりたいもん^^
アバター
2010/03/05 23:19
ぺんちさま!なんでも書いてください!
アバター
2010/03/05 23:11
何を書けばいいのかな? ???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.