Nicotto Town


月狼館遊戯室


蝶々ピアス


白5弾解禁祭りで入手しました。
珍しく応募で成立、しかも1点即決です。

メッセージ欄と求め欄に違うものが書いてあると
どちらが優先かわからないので苦手なんですが
駄目元で銀のフレームを入れてみたら5分で成立になってました。
特に複数とも1点即決とも書いてなかったので
思い切りのいい出品者だったんですね~決断早い!

悩んでいる間に逃げられてしまったりすると悲しいですし
即断即決!は見習いたいです。
悩んでいるというのはさほど欲しくは無いということでもあるので
それも縁、といってしまえばそれまでですが……。


蝶々ピアスは綺麗ですが派手なので、普段着には合わせづらいですが
黒5弾のような華やかなものにはピッタリですね♪
髪は昨日につづいてクールフェミニンショートです。
前髪あると落ち着かないので似たような髪型ばかり…^^;

アバター
2010/03/07 21:15
>ゆうきさん
黒5弾のせいでいままで印象の薄かった過去のアイテムが
にわかに脚光を浴びたりしてますね~
私もリアルではあまりアクセに縁が無いのですが^^;
リカちゃん人形でピアスいろいろつけるのが癖になってるからでしょうか……

>lapoさん
ショートカットの方が、はっきりピアス見せられていいですね~
lapoさんの取引は雲の上のように見えます^^;
タウンはお小遣い集めがてらお散歩したり、
時間あるときは屋根の上でぼんやりしてますよ^^
よく回線切れるのであまり長居出来ないんですが…。
アバター
2010/03/07 08:58
天仙娘娘と色合いもピッタリですね♪
私はアクセサリーにあんまり気が回らないタイプなので
(リアル生活が多分に影響しているような^^;)
fuyukiさんのコーデを拝見するといつも感心してしまいます。

fuyukiさんとは逆で私は前髪ないと落ち着かないです。
これまたリアル生活が多分なる影響を(苦笑)。
アバター
2010/03/06 23:24
蝶チョピアスは可愛いですヨ。
髪型とも合うし。
lapoが出すものにアヒルのズックが一点で入って
いることがあるけどバラの背景もあったりして、
迷うまでもなくお断り入れてます。
それにしても靴下もだけど雰囲気いいですネ。
街中を歩かれないと勿体無い感じがします。
釣り場では声掛けられるでしょうネ。

lapoは元日にストーカーを公言している女性に会
いましたが釣り場ででした。
今日もlapoさんの隣がいいと書いてきて、お友達
の前で困惑しました。
それでも家に入って来られたらお友達登録です。
ニコカノになってって書いてたけど、それは全部
断ってます。
悪気さえなければ交流も増えるのですがお客様で
しかないのでよくお付き合いする方は1人だけい
ます。楽しむニコタなのでそれくらいでいいのだ
と思います。
アバター
2010/03/06 21:49
>.ちゃも.さん
私も目玉はさっぱりですね~今回は失敗です。。。
どこ見てもいぬみみ求めで苦笑い^^;

再販といっても、色やデザインが違うので昔のものは別物だと思います^^
フリマの弾としてはわかりませんが、自分で楽しむ分には関係ないですよ♪
アバター
2010/03/06 16:23
蝶々ピアスいい味だしてます。
チャイナに合いますね。

フリマでは、いぬみみ狙いの方が多いのか
ほかの目玉アイテムを出品してもなかなか応募が。。

今年に入ってC全身服が再販の嵐で、
ゲットしたばかりのバニーちゃんも来月再販されるのかな~と思うと
ちょっとどきどきしてます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.