Nicotto Town



ねむい

花粉の薬飲むと、やたら眠くなり思考回路が、
停止寸前、、、、ねむいーーー、
それでなくても処理能力が遅いのに、
でも今日病院へ行きましたら、
比較的空いて居てラッキーでした
いつもは通勤帰りの人で混んでいるのに、
まだ花粉の花盛り前なんでしょうか
そんな辛い季節の楽しみは、花見ではなく
ふきのとうから始まり、タラノメ、つくし、桜餅、、、
春の味覚です
どうも職業間違えたようで、コックさんにでもなれば良かったかなと
従兄弟の旦那さんは、お菓子の職人さん
近くに居れば色々聞けるんですが、茨城県での生活
世の中甘くはありませんでした、

アバター
2010/03/06 22:12
花粉の薬ってねむいです~~

゚+.(つω-`).+゚

こまっちゃいます。

なので半分だけ飲んでますw

 
アバター
2010/03/06 20:20
うちは目の前が杉林なので花粉症には最悪です!
幸いわたしは大丈夫ですが、
でもいつ発症するかわからないのでハラハラです。
隣の奥様がマスク外せないみたいで大変そうですねー!
眠らないように頑張って下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.