Nicotto Town



PEPSI の CM ラルクバージョン

今日も見られなかった・・・;;
昨日のブログに書いた時間に
ちゃんとず~~っと見てたのに
コブクロバージョンだった・・・

一昨日ラルクだ~って思ったのは
勘違い?? もしくは
毎日バージョンが変わる??

とにかく このTV画面で見たいの!!!
PCでは何回も見たけど
画質とかスピードの問題で
綺麗に写らないし・・・

あ・・・BBS覗いて来ようww

・・・・・・・・・

う~ん みんな番組名までは書いてない・・・;;
配慮なのかな・・前はよく見てた気がするのに

今さっきもPEPSI CMやってたけど
今度はK・Kさんだし・・・;;;

今日はLIVE映像でww 『Killing  Me』

http://www.youtube.com/watch?v=PfrWfy1dH5U&feature=related

アバター
2010/03/07 00:48
>ひつまぶしさん

あたしもまだ見れてません;;;
あとの2バージョンは2回づつ見てるのに~;;


>ゆーあさん

何か 超~~じらされてる感じww;;
アバター
2010/03/06 21:34
こんばんは~。
芸能ニュースでは観ましたが、
私も実際のCMでは観れてません(>_<)
コーラ派の私ですが、CM観たらPEPSI飲みたくなっちゃうかもね^^
アバター
2010/03/06 14:58
あたしも見てない><イヤン
アバター
2010/03/06 00:55
>Faoさん

そうですww
格好イイでしょ~~^^w
早く見た~~い;;;
アバター
2010/03/06 00:47
CMってラルクバージョンのことだったんですね!かっこいいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.