Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ホタテのフリッター


ほうれん草に塩とクミン、コショウ少々☆

ホタテの数はけちらないでいっぱい。

信じられないくらい幸せな満腹感が長く続きます♪

アバター
2010/03/09 02:43
ところで1個10円ってなんですか??
北海道はそんなにやすいのですか??
アバター
2010/03/09 02:43
ホタテ大好きです!!
しじみ、あさり、つぶがい、貝類おいしいです。
肉よりぜんぜん好きです。
アバター
2010/03/06 19:34
ひくむさんはホタテが好きなんですかね?^^
お腹いっぱいで幸せ気分♪食べ物って人を幸せにしますよね☆゚+. 
アバター
2010/03/06 13:15
火曜日に近くのスーパーでホタテ冷凍1コ10円なのです。
やってみます♪
アバター
2010/03/06 11:51
ホタテは生でも焼いても、乾燥してもいい味を出しますね。
アバター
2010/03/06 02:31
たしかにほたてをどうするのか書かなきゃレシピとは言えないですね><
アバター
2010/03/06 02:21
ホ・・・ほたてをどうするの?
いっぱい・・・どうするの~~Σ(・▽・ノ)ノ♥

幸せの満腹感、なぞの満腹感、すてきっ("▽"*)✿
アバター
2010/03/06 01:47
炒めます!
クミンは少ーしです♪入れすぎるとカレーの出来上がりです☆
アバター
2010/03/06 01:05
これは炒めるのかしらん?
クミンがポイントなのですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.