Nicotto Town



今まで食べた1番高級な料理

今まで食べた1番高級な料理ですか^^;

なんだろう??

あまり高い料理って食べたことなぃかも^^;

普段の生活でちょっとした贅沢っていうと、お寿司屋さんから出前取ったり、喫茶店とかカフェでちょっとリッチなご飯食べたりとかくらぃですねぇ^^;

食べてみたぃ物ならありますけどね^^

フカヒレの姿煮は1度食べてみたぃです♪

フカヒレが好きなので^^

そういえば、韓国料理屋さんも結構値段高いですよね^^;

韓国人の方がやってるお店が何軒かあるんですが、1品だけで1000円前後(超えてるかも?)ですしねぇ^^;

美味しいですけどねw

余裕がなぃとなかなか行けないですね^^;


昨日の釣果は、アイス亀1匹だけでした^^;

スキーブ-ツは相変わらず釣れません^^;

アバター
2010/03/06 23:46
>さくら♪

確かに店にもよるかもね^^
こっちは大概が韓国人がやってる店なんだけど、値段は結構高い^^;
食べたくても値段見ると「やめとこう…」って思っちゃうし^^;
安くて美味しい店があるとぃぃねw

どうなんだろうね?^^;
アバター
2010/03/06 23:42
>ஜ黎ஜ

中華って結構高いよね^^;
でも、駅前にある中華料理屋はそんなに高くないかもw
高いと思う値段の料理は2,3人前の量があるものだからw
しかも、美味しいし^^
アバター
2010/03/06 23:40
>ゆうこ

そうなんだぉねぇ^^;
美味しいのなら答えられるけど、高級ってなかなか食べる機会ってなぃし^^;
安くても美味しいのが1番だねw
高くて美味しいなら当たり前だしw

ありがとう^^
なんとか今日1個だけゲットできたぉ♪
アバター
2010/03/06 23:37
韓国料理もお店によってピンキリかも^^ うちの地元では、美味しくて安いお店が・・・
・・・あるらしいですw 間口が狭くて、私は気が付かなかったけど、隣町の知人から教えてもらいましたw
意外と地元って、わざわざ食べに出掛けませんよね(^^ゞ 

桜餅・・・道明寺は関西の方だけではないんですね(゚□゚) ?
アバター
2010/03/06 23:23
中華は本当に高ぃ気がする!!!!!!
ぁ~・・・でも地域にょるのかなぁ??
(;^ω^)都会は高ぃってィメージが・・・ww
アバター
2010/03/06 22:11
一番おいしかったならともかく高級な料理って困りますね
高級であるより自分が気に入るのが一番だと思うけど
ブーツは釣れたみたいだね
おめでとう
アバター
2010/03/06 22:01
>♂ぶーぴん♀

なかなか高級料理は食べる機会なぃよねぇ^^;
なんせ高いしねぇ^^;

いぇいぇw
お母さんに見つからないようにねw
スキーブーツはやっとこさゲットできたぉ^^
アバター
2010/03/06 21:59
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

やっとこさスキーブーツゲットできたぉw

そんなに色々御馳走食べてるんだw
美味しくないの??
好みもあるからねぇ^^;
アバター
2010/03/06 21:57
>まるみね

そうだねぇ^^;
でも、地元でも高いから買って食べることは滅多になぃかも^^;
大概はクズのサクランボを知人とかからもらって食べることが多いから^^
アバター
2010/03/06 21:56
>清太郎

高級料理ってなかなか食べないですよね^^;
食べたいとは思うけど予算と相談しなぃとなかなかねぇ^^;
せぃぜぃお寿司とかですよね^^;
アバター
2010/03/06 09:08
ぅちもまだ高い料理って食べた事なぃですゎーw
フカヒテ食べてみたいですねーwww
ぃつもれんちゃんだけコメントありがとー✿
本当にありがとーpД`。
スキーブーツ頑張って✿
アバター
2010/03/06 08:43
スキーブーツ、俺も釣りに行かなきゃ~~

フカヒレ、美味いか??
なんか色々ご馳走食ってる気がするけど美味いと感じられてないことに気付いた。。。ハァ。。
アバター
2010/03/06 06:04
山形ならサクランボが高級品なのでわ?ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
アバター
2010/03/06 01:19
一番高級な料理ねぇ

オイラも思い出せない。

というより食べてないかも、そういうの…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.