Nicotto Town


guncan的ニコ生活


お登り

ニコットタウンに来てから早一ヶ月以上経つのか。
登り方も覚えたし、
レアものも順調にゲットしてるし。

…コミュニケーション能力の不足は、
改善されてないが。


さて、タウンで登り方の練習をしているが、
お気に入りの場所、というものも出来てきた。

LEC広場の街灯と、灯台。

なんとなーく、この2カ所が好きだ。
ま、大抵高いところにいて、
ステプ乱射してるだけだけど^^

この2カ所、結構人がいるので、
パラレルワールドを探すことも。
ま、無ければないで良いんだけど。

高いところで、ぼーっとしながら町を眺める。
何となく、リアルでも夜景見に行きたくなってきたなあ…

アバター
2010/03/06 04:55
>♡るる♡さん
や、いいですね。
探す楽しみ、待つ楽しみ。

私はまだ友達少ないので、
ステプ乱射だけです^^;
アバター
2010/03/06 01:03
わたしはお友達探してウロウロしてますww
それかお友達が来そうな場所で待ってて、
ステプ押しながらお友達探してます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.