Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


こうこう


「こうこう」というリンゴを買ってみた。

自然食品のお店で見つけたの。
黄色いリンゴ。
ふじとなにかを掛け合わせてあるそうで
「甘いですよー」と言われた。

それがねー、1個200円もしたの!
4個で300円ほどのシナノゴールドや
5個で400円程度のサンふじとはちょっと違う。

……と思ったけど、味は、うーん。
甘いけど、味にパンチがない感じだったなー。
ぼんやりした甘さ。ぼけてはいなかったけど。
物足りないお味ってゆーか。

たまたまハズレだったのかもしれないけど
もう買わなくてもいいや、と思っちゃった。

アバター
2010/03/07 00:31
>MOMOさん
それが…私が買った「こうこう」は青森産だったんですよー。
長野県でも作ってるのかなぁ。
ふじはバランスのとれた美味しいリンゴですよねー♪
アバター
2010/03/06 07:12
長野県人としたら一度食べてみたほうがいいかな?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でもやっぱりりんごはふじが好きかなぁ^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.