Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


どう!。。。。。。。かな?

画像

あはは。

苦しまぎれの中華風?でふ。

どないなもんでしょ。わ・は・は。

    ・

    ・

    ・

    ・

スケールの合わない既存の家具との取り合わせは

階段箪笥と雛壇と障子だけでふ。

ちょっと苦労いたしやしたぁ。(笑)

アバター
2010/03/09 13:05
ステキ!
雛壇が上手に使われてますね~♪
中華なお部屋、わたしは今回見送りました~^^;;
だってコインが。。。
次回の限定のために温存でww
アバター
2010/03/08 08:20
久々に来てみれば!!
中華風!!最高!豪華!
さすがしゅなちゃんです!
アバター
2010/03/07 04:53
まるぞうさん
あらら。
頑張って貯めてくだしゃいな。

りょうさん
ありがとう♡
春のお野菜ね♫ う~~ん?(笑)

なつのねこさん
ありがとね♡
アイス亀(笑)
フカヒレ!そういやブログ書いて貰ったの出すね(笑)

マカロンさん
ありがとうございます。
カスって!そんなことないよ。
マカロンわ~るどを楽しんでね。

じゅり♪さん
ありがとうございます♪
完璧じゃないよぉ。ふふ。
丸窓の合わせ方いいでしょ。えへん。(笑)
紹興酒ね。ちょっと待ってね❤

みゃおさん
ありがとうございます♪

はっしーさん
宮殿だとアイテムが足りないわね。(笑)
お部屋どうなっても知らないよ!あはは。

みいこさん
ありがとう♡
キラキラがピンクなのを後で知ったの。

天王寺mioさん
そうね。ホテルのロビ~みたいね。
楽しんで頂けたみたいで嬉しいよ。

ま~ずさん
ありがとうございます♪
センスは中途半端でふよ。(笑)

うじゅさん
ありがとう♡
ランドシェルフ悩んだのよぉ!
参考になって良かった。ふふ。

こゆきさん
中華風に見えてよかったわ。
ふふ。参考にして頑張って!ね。

ろーらいとさん
ありがとうございます♪
ふふ。毎日一生懸命コインを街に立って稼いでいるのよ。
でも稼いでも稼いでも出て行くわ。(笑)

サスケくん
頑張ったよぉ~~。
頑張って改装してねぇ~~!

ふゆいちさん
ありがとうございます♪
お褒め頂き嬉しいです。
もっと頑張らねば。(笑)

ni-chanさん
ありがとう♡嬉しいよ。
慣れよ。慣れ。(笑)
コツを掴むと楽しいよ。ガンバレ~~!
朱奈Ⅱのきらきらすごいね。ふふ。

karintoさん
中華風になってますか。
良かった。中途半端かなって思ってたんで。
アイテムがもっとあると良いのにね。
嬉しいわ。*^-^*

アバター
2010/03/06 22:45
いやいや、ちゃんと中華風になっていますよ。
華やかな雰囲気とか。

お見事だと思います。
アバター
2010/03/06 21:28
流石!しゅなちゃんさん(*^^)v
上手だね 配置も 色の合わせ方も
先生が良くても 生徒の出来が悪いと 教えてもらってもうまくいかないのは当たり前かも(^_^;)
以前コツ教えてもらったのにね…

朱奈Ⅱちゃんのきらきら すごいね
アバター
2010/03/06 20:28
水槽をラウンドシェルフに置こうと
思ったんですがサイズ的に厳しいので
諦めました^^;

うまくインテリア出来てると
思いますよ^^
アバター
2010/03/06 18:31
おおおおおおwすげえええええw

てwwwwww俺wまだ改装してねえええええええw
アバター
2010/03/06 18:03
可愛いお部屋~~〃o(*´▽`*)o〃

れゆーか、しゅなちゃんって毎回、
よくこんなに揃えられる程のコインがありますね(・ω・;)!
アバター
2010/03/06 17:30
なんだか古代中華の宮殿みたいです^^
素敵だなあ・・・☆
わたしも参考に模様替えしてみようかな^^
アバター
2010/03/06 16:32
さすがです!
ラウンドシェルフいいなと思ったのですが、
うまくいかせないなぁ~って思ってたから尊敬です。
アバター
2010/03/06 15:24
豪華でふ^^
相変わらずセンス抜群です☆
オイラも見習わないと☆
アバター
2010/03/06 14:50
高級中華ホテルのロビーみたい。
泊まってみたいな
アバター
2010/03/06 14:48
さすがです(*^_^*)
上手にお部屋が改装されている・・・。
レア魚の置き方がステキヽ(ゝc_,・●)

朱奈Ⅱちゃんのきらきら☆大きいきらきらだね~^^
しかもピンク色o(〃^▽^〃)o
アバター
2010/03/06 14:22
なんか中国の宮殿の中みたい。
(見た事ないけど…笑。。)
いつもながら、凝っていてビックリです。
わたしの部屋やってほしーぃ。
ニコタもだけどリアが~。。。
アバター
2010/03/06 11:48
いや~
すごいですよ。
アバター
2010/03/06 11:13
ああ~完璧♪時代の中国♪
窓の二つ合わせがすごい~♪ソファの赤コーナー黒コーナーも♪
棚にはレア魚が飾ってある~♪
お~夢中で見ちゃいましたあ^^紹興酒くださいなっ^^
アバター
2010/03/06 11:03
ちょっと!!流石です!!
品のある中華風アイテムだったので、
私も気に入って買ってしまいました^^;
いや、でもこれ見ちゃったら自分の部屋がカスに見えますww
アバター
2010/03/06 09:25
アイス亀が妙にはまっててよいですw

おいらフカヒレね〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/03/06 08:37
中華料理が食べたくなってきました^^;
「オ~~ダ~~~」「春のお野菜を使った料理~」
アバター
2010/03/06 08:30
おはよ~  Cコインまわして~ 中華風まだ床だけしか買えない。和風の家に床 (笑)
こつこつと改造していきます。ピンク券あたれ~~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.