Nicotto Town



お好み焼き お餅とのコラボ

ニャンコたちに見守られながら(!?)ようやく申告書の作成終わり


ほっとした途端お腹がすいてきたwww


そうだ!お好み焼き!!

この間からマジで食べたかったんだ!!


生地には、卵・だし・すりおろした大和芋をたっぷり入れ

キャベツ・もやし・牛肉もたっぷり入れて具だくさん!!

広島焼きではないので具は混ぜる!!

いつもだと焼きそばの麺を乗せるのだけど

“お餅もおいしい”との有力な情報!!

麺のかわりにスライスしたお餅を乗っけてみた

片面カリカリになったら裏返してお餅の方もカリカリに

“千房のお好み焼きソース”塗って

青のりとカツオブシもたっぷりのせて

(カツオブシのニオイを嗅ぎつけ、ニャンたちがソワソワ)


うまっ!!

餅だけに“モチモチ”でおいしい!!

お好み焼きとお餅とのコラボ

あると思います!!!


グレープフルーツ果汁27%の

KIRIN 本搾り チューハイ と一緒に

満足満足!!

しあわせ~ ❤


有力な情報を提供してくれたjunたん

ありがとう!!


アバター
2010/03/06 12:06
おいしそぉ〜♪
うんうん!お好み焼きにお餅合うかも?
もんじゃ焼きにはあるもんね・・・お餅入り
アバター
2010/03/06 11:12
グレープフルーツ果汁27%のKIRIN 本搾り チューハイ と一緒に

に惚れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと濃くしようとしたら、お餅+チーズ もあり^m^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.