Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
1
3位
5
4位
0
獲得コイン
+152
クリア数
13
2010/03/06 07:06

 例によって(?)今日も若干の寝坊。
 だんだん、みんクロの朝起き喚起力も薄れてきたのか~~(^_^;)

 6時半過ぎ、みんクロを覗いてみると、PJO9000さんがすでにいらっしゃってました。

 挨拶などして、ゲームスタートすると……

 いきなりキーボードが固まってました。

 最近、初回が固まっていることが多いです。


 色々やっているうちに回復して、スタートしましたが、出遅れてクリアできるほどトラの部屋は甘くありません。

 その後、るるたさんも来てくださって、3人で。

 ところが、さっきまでちゃんとゲームできてたのに、いざゲームスタートになるとキーが固まって動かない、という現象が、今日はそのあとも3回もありました。
 これは今までになかったこと。いったいなぜに???

 ただ、回復に効果がある手続きが分ってきました。

 ブラウザを最小化してまたすぐ元のサイズにする。それから、盤面をクリック。それで回復しました。

 が、いずれも、ゲームはクリアできず。最後の回も、初め固まっていて、上の手続きをさくっと行なってからスタートしましたが、やはり5秒ほど足りなくなってしまいました。


 いったいどうしたものやら~~??

 時間切れにて、先に上がりました。お二人はこの後いったい何ゲームなさるのでしょう(^_^;)


 19ゲーム中、クリア13回、クリアできなかった6回のうち4回は、キーが固まってたゲームなので、ノーカウントにしたいところ。残り2回のうち、1回は覚えているけれど、右に行ったらややこしいルートで、帰り道覚えてられなくて、帰りも手間取ったら、元の所へ戻ったところで時間切れ。何だか、これ、毎回同じ盤面、毎回引っ掛かっているような気が??


 今日も時間いっぱいまで、みんクロで楽しめました~~(^o^)


 来てくださった、PJO9000さん、るるたさん、ありがと~ございました♫

アバター
2010/03/12 19:41
♬♡莉麻♡♬さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 はい~朝起きの元気の元にしてます~♫
アバター
2010/03/07 12:59
最近朝からみんクロですね^^
アバター
2010/03/06 23:38
ゆずる支配人さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 朝みんクロは、先にPJO9000さんが呼びかけをなさってお出ででした~(^o^)
 え?朝にみんクロ??? ということで、入り方の研究に(^_^;)
 で、一気に生活習慣改善プロジェクトに組み込みです~~
 ぜひ、朝みんクロにもいでくださいませ~~。他に誰も居ない、負荷も少ない、快適ですよ~~❤

PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫ 
 この頃はしょっちゅうなるようになってしまいました。ただ、最小化→復元はかなり強力な方法で、今のところ一発で治っています(^o^)

るるたさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫ 
 あとはパンダ部屋だったのですね~。良かったです~。
 パンダ部屋は時々トラ?と思うようなのが出たり時々ウサギ?と思うようなのが出たりしますよね~~。
 パンダ部屋は、コンパクトな中に、いろいろな要素が凝縮されて、なかなか楽しいですね

鶏ドリアさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 (^_^;)
 また今度お願いします~~♫
アバター
2010/03/06 23:22
すまん、やったつもりになってました!
アバター
2010/03/06 08:18
こちらこそ楽しかったです~~
ありがとうございました。

今朝のパンダ部屋は広さはそこそこなのに
パンダだということを忘れそうな面が多かったです。
厳しいです。
アバター
2010/03/06 07:45
俺の場合、矢印キーの側の数字キーを押してしまうと
メッセージ欄に数字が入ってしまい止まってしまいます^^;

その後、パンダ部屋に移動して30分までしました~

↓ゆずる支配人さんも是非ご参加くださいまし^^v
楽しいですよ~

有り難う御座いました^^
アバター
2010/03/06 07:18
PJO9000さんは朝みんクロの常連さんなんですねー^^
僕も今度是非みんクロでお会いしたいですー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.