Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ようやく青ガチャコンプ


やっとヘアピンが出てくれて
ようやくコンプです。
あんな小さいのに手強かったですよ(-_-;)

最初は数えていたけれど
途中でやんぺしてしまいましたが

ブルーハートネックレスは1ダースになりました。
目玉以外はしっかり在庫の山と化しています(-_-;)

アバター
2010/03/16 16:46
この辺に書いておくねw 190144の「さえき」さんルームでつよw
中華風連れ込み(ry
アバター
2010/03/07 22:31
krёvaさん
こんばんはー
そうなんです。意外なもの・・・・まさしくそんな感じです(><)
でも最初の頃って目玉と言いつついっぱい出たアイテムってのが
あったけど最近それもなくなってしまいましたよね<ニコットのケチぃ(T_T)
アバター
2010/03/07 22:29
MAINEさん
おぉキャスケットいただけましたか^^
おめでとうございます。
よかったですねー
出ないときって本当に出てくれないから本当におめでとうでした^^
アバター
2010/03/07 22:27
shienさん
こんばんはー
ありがとうです^^
今回最初にあんなちっちゃいのとか言ってしまったのをしっかり覚えてるヘアピン様様だったようです。
ちょっと忘れてくれたようでやっと出てくれました。
やっぱり心の中で止めておかなきゃダメみたい(笑)
shienさんもがんばれー
アバター
2010/03/07 22:26
自走式さん
ありがとうです。自走式さんのガチャにもキャスケットが入っているように
早く出てくるようにナムナム・・・
でろでろ~
アバター
2010/03/07 14:18
意外なものに苦しめられていたんですねw

でもよかったですね^^コンプおめでとうございます♪
アバター
2010/03/07 00:02
コンプおめでとうです⌒✿
キャスケットもらってしまって、わたしもコンプ……

今回はホント手ごわいですね!
アバター
2010/03/06 23:09
おめでとうございます!!
みんな手強いって言ってますね〜
出ないよ・・・><。
アバター
2010/03/06 22:32
コンプおめでとうです。私もあやかれますように…(涙目)。
アバター
2010/03/06 22:02
sinさん
ありがとう~本当に最近の青ガチャ疲れます。
黒ガチャもしっかり疲れているんですけどね(*´Д`)=3
まだ無料ってのが救いですよねー<青ガチャ^^
お祝いの(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ありがとう~♡
アバター
2010/03/06 22:00
イーニドさん
こんばんはー
私もヘアピンの悪口言ったからやられてしまったのかも~(><)
でもとにかくよかったです^^
お祝いの言葉ありがとう^^
アバター
2010/03/06 16:13
かじゃサン_| ̄|○))オツカレサマデス

青ガチャコンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
アバター
2010/03/06 12:16
コンプリートおめでとう(^^)
ヘアピン。本当にこれが目玉なの?ってくらい目立たないアイテムなのに、出ないですよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.