Nicotto Town


(´▽`)ボー


社内恋愛のススメ?


うちの会社はどうも拘束時間が長いせいか、社内恋愛が多い模様。

最近知ったのは、お局様の以前の社内恋愛話。

その人とはすでに終わっているそうなのですが・・・・。


破局した時、振られた側はそのまま勤めることが出来る人ってすごいと思った。

一昨日会社の人と呑みに行った時に聞いたのです。

いまだにお相手も同じ支社に勤務しています。

しかもいつも顔見合わせるのにお互い普通に話しています。

私はそのお相手と結構仲がよかったので、お局様に彼のお話とか噂話とかしてたんです。

そしたら、呑みで他の人から、彼から局様彼に振られたんだよーって。

理由は彼の浮気だったそうで、結婚話まででてたらしいんですけど、彼がその浮気を認めなかったらしく振られたとか。

聞いた瞬間・・・・。

えーーーーーーーーーーーーーー!!!ですよ(笑)

彼とお局様がぁぁぁぁ???って!!!

しかも自分のお気に入り君だったので更にえぇぇぇーーーーー!!!ですよ(爆)


昨日なんて、どうなのか気になって仕方ない自分(笑)

でも普通に話してる二人。

教えてくれた人に再度気になるって話してたら、当初は酷かったけど、今はプライベートでも二人で遊びに行ったりもしているそうです。

分かれたら何となく自分はその人と顔を見合わせるなんてとんでもないって感じなんですけどね^^;


社内恋愛って付き合ってるときも大変そうだけど分かれたら更に大変そうだよね。

因みに私は他の同年代の営業さん(妻帯者)といつも仲良く話してるせいか、不倫疑惑がでているそうです(爆)

噂って怖い怖い(笑)

アバター
2010/03/15 23:19
>ありちゅ
うーん。何色かなぁ。
ぐんじょいろ(爆)

>たこさん
だよねぇ。お局様はすごいと思うよ。
しかもお相手は遊び人ときたらもぉ。
奥さん安心だねww
アバター
2010/03/07 12:59
社内恋愛って周りにも気をつかうし結構疲れるんじゃない?
それに、別れちゃったらフツーに仕事できないよねぇ^^;

ちなみにうちの部署は女性が全くいないため
そういう心配がありませんww
アバター
2010/03/06 20:00
まゆちゃんの春も近い?てか不倫ゎいけませんっ!ww
つぶやきの色眼鏡って何色~?私ゎぐるぐる眼鏡~(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.