Nicotto Town



うあ~花粉症だぁぁぁ


最近、花粉症でこまってます。どうにかしてください。治し方教えて~!

アバター
2010/03/09 20:18
みなさん、ありがとー。治ってきましたあ。どーも❤
アバター
2010/03/07 07:50
マスクするとか、洗顔するとか。あっ、でも洗顔しまくると肌が荒れちゃいますので、ほどほどにしておいたほうがいいと思います。(なんか肌の話になっちゃってすいません)
アバター
2010/03/06 19:08
私のリア友も花粉症で、この前、ポチ(あだ名)に、
『メー太(あだ名)花粉症だから目がかゆいんだって』
と、いったら、ポチは目薬もってきて、メー太は、嫌がりつつもさしたら
染みるらしく、
『ああああああ』
と、言っていた・・・・・
治し方は、たぶん無い、でも、りゅんさんや、sakiさんの、アドバイスをやってみたらいいかもです
アバター
2010/03/06 18:57
体には花粉が中に入っても平気でいる量が決まってるんだって。

だから、一度なると、花粉が無くなるまで引きずるから出来るだけ体を清潔に保ちつつ
こまめに鼻や目を洗うのがいいと思う。

それで効果なかったらごめんね(泣)
アバター
2010/03/06 18:39
こんばんは♪
同じく、花粉症です☆
外では、なるべくマスクしていた方が良いかもしれないですね☆
花粉症に効く薬もあるようですが、人それぞれ効いたりダメだったりするようです・・・。
家に帰ったら、手洗い、うがい、鼻をかむ、洗顔をすると、少し改善されるかもしれないです☆

お大事になさってください☆
アバター
2010/03/06 14:13
私も花粉症です
家かえってきたら手洗い  うがい  洗顔かな?
でも私も教えて欲しい♪
アバター
2010/03/06 13:31
私も最近鼻がむずむずしてたまらないんですよ!
なので私も治し方教えてください☆
アバター
2010/03/06 12:34
えぇぇぇ
大丈夫???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.