Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


1番 高級な料理


と言うか・・素材は  きゃびあ でしょか?

フランス料理なんかで ちょこっとのってるのでは イマイチ味が分からない・・

と言うので 1度 ネットで購入した事があります。

何十グラム?(1缶)で8000円位 スプーンでパクリw

美味しいと言えば美味しいけど そう沢山食べれないだろうな と思いましたw

後はクラッカーにのせて食べたかなぁ・・・

量的に考えるとすごく高いです! もう買わないだろうなw

料理で言うと 干し鮑のあんかけが高かったんじゃないかなーと思いますw

父が作ってくれたんですが この干し鮑 生よりこの干したものの方が高いそうです。

私個人的に高くてなかなか食べれないってものは 
河豚ですねー

てっさにしろ 白子にしろ 唐揚げさえも なんだって美味い!

こちらではなかなか食べられません なにせ店でも売ってないし 河豚料理の店もない

食べるのは山口や九州に行った時だけです。

あ~何だか お腹が空いて来ちゃったw
 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

アバター
2010/04/05 17:57
こんにちは。突然すみません。
『ディズニー倶楽部☆』からです。

私が作った『緊急!明日行っちゃいますw』とぃう掲示板の質問にコメくださると嬉しいです。

ご協力お願いします。コメしてくださったらお礼します。
アバター
2010/03/29 21:41
セクシーちゃんって北海道だよねー何と言っても美味しいものの宝庫w
昔、10日ほどかけて車で横断して 美味しいものを食べ歩きしました!
きっと食べ損ねた美味しいものがあるんだろうなーw
娘といつか 北海道行くのが夢なんですww 
アバター
2010/03/29 16:51
うほうほ☆
あーんw
コレ見てたら~まじ腹へってきたよぉぉ^^

んで
かわぶたってなんだっけってぇー一瞬思ってぇぇ
思っただけ^^;

あーたべたーいww


チーン♪
アバター
2010/03/22 14:07
愛ちゃん> どうぞww(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/03/22 11:01
食べたいwwwww
アバター
2010/03/09 19:08
じゅなちゃん>河豚は美味しいよー めったに食べれないから余計そう思うのかなぁw
       高くて美味しいものは沢山あるけどやはり食べなれた旬のものが
       結局は1番 美味しいのかなと思います。
       たまに食べるから記憶にすごく美味しいとインプットされるのかもーw
アバター
2010/03/09 16:07
ふぐ~~~~~
食べたいなぁーと思ってたぁ~w

高いもののお味・・・
いまだにわかりません・・・。
食べなれれば うまい!!!ってなるんですかね?w
アバター
2010/03/08 18:25
かれんちゃん>そうなんですよねーキャビア ちょっと高いですよねー
       あれは お金持ちの食べ物だわw
       河豚・・マジ美味しいですよー あの歯ごたえが堪りませぬw
アバター
2010/03/07 23:25
確かにキャビアは高いですよねwww
干しアワビもそうなんですよね~(´∀`)だしが出る~♫♬
フグ・・・あんまり本格的に食べた事ないかも?食べに行かなきゃwww
アバター
2010/03/07 20:32
yukkoちゃん>いいですねー!ヒレ酒! 私も好きですよw
       yukkoちゃんの地域は 河豚料理屋さんがあるんですね~
       いいなぁー羨ましい! 大衆的というのが また(≧∇≦)ъ ナイス!ですねw
アバター
2010/03/06 21:52
河豚は本当に美味しいですよねー☆☆
ひれ酒も美味しくって~♪
こちらでは大衆的な料金の河豚料理屋さんがあるので、
シーズンに一度は楽しんでおります~(*^^)v
でも...
この冬は未だ行っていなかった。。。
行かなくっちゃーwww
アバター
2010/03/06 20:46
にこりんちゃん>そうそう!しめの雑炊を忘れちゃいけない!
        お腹がいっぱいでも入るんですよねw 別腹?
        雑炊といえば 蟹も美味しいですよね~
        山陰に松葉蟹(ずわい)を冬になると食べに行ってたなー
        
アバター
2010/03/06 20:23
河豚のフルコース一度だけ食べたことありますが
お腹がいっぱいなのに最後の雑炊までしっかり食べた記憶がありますw
アバター
2010/03/06 20:08
猫どんちゃん>おっ!いける口ですね~!( ^ω^)_U 一杯どうぞ
       河豚って美味しいですよねー
       あまりの美味しさに昔はよく素人さんが捌いて食べて当った!って話を聞きました。
       私もすぐ河豚が手に入る地域なら 免許取ってたでしょうね♪
アバター
2010/03/06 17:20
四国で小さい河豚の鍋や刺身や唐揚げが美味しかったです;;
ふぐざくが大好物でした、お酒が進む~♡



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.