Nicotto Town


夢のマイホーム


これが...?


いや~フリマを毎日挑戦しているちょうです

にゃんとついにくまぬいをゲットしてしまいました

やはりかわいいですね(●^o^●)

ちなみにこれはくまぬい(あか)ですか?

アバター
2010/03/14 00:09
そのくまさんだけではムリでしょうね......

きぐるみは最初に手に入れる段階から普通はかなり苦労してるので....
アバター
2010/03/07 11:08
=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】
でも違うような。。

あたしはありすGET!!!
ちょぉ~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
あとは・・狙ってるのはねこみみでしょうか・・・
無理だと思うけどw
アバター
2010/03/07 09:59
皆さんおはようございます
やはりちがうやつですか
これできぐるみをゲットしたいのですが、だめですか?
アバター
2010/03/07 00:11
くまぬい(あか)は全身があかっぽい色のくまさんです^^
確か去年の1月かその前にでたのではないでしょうか。。。

今お持ちなのは、去年のクリスマス限定でリリースされました~

かわいいですよね~
ぴよもそのくまさん持ってますよ♪
アバター
2010/03/06 23:56
フリマ成立おめでとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
くま可愛いねぇ~
くまぬい(赤)は多分・・・全身が赤いとおもったよぉ~
フリマ成功すると楽しいよねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次は何かな?
アバター
2010/03/06 23:28
フリマでゲット?
すごい~~~
最近フリマしてないよ (泣)
アバター
2010/03/06 22:53
かわいいっ♪
アバター
2010/03/06 15:35
うおおおおおおっ、か、神~~~~~~~~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.