Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


どっちが好き?新旧学ラン・セーラー服


男性の方にお聞きします!!!

昨年の学ランと今年の学ラン、どっちが好きですか?

女性の方にお聞きします!!!

昨年のセーラー服と今年のセーラー服、どっちが好きですか?

答えて下さいね!!!

理由もあったらお願いします!!!

私は、昨年のセーラー服の方が好きです!!!

理由は、昨年のセーラー服の方が、格好いいし、清楚な感じがするからです。

アバター
2010/03/06 16:16
どっちも去年のかな。
ぢつは今年はセーラー服ではなくて、
ブレザー+ミニスカ+ルーズソックスと予想してました。
なので期待はずれ・・・
アバター
2010/03/06 15:45
初めまして♪
私は去年のセーラーがいいです♪
理由は・・・
黒色だし、リボンがかわいい!というところですね。
アバター
2010/03/06 15:10
初めまして^^
私は今年の方が好みかも知れません!
形とか、スカートの丈の長さが短いのが
1番の理由ですww
でも色は、昨年の黒の方が良かったです^^;
同じぐらいですが今年で!
アバター
2010/03/06 14:49
旧セーラーに一票w
なんか今年のは色が・・・www
別にいやではないのだが好みの問題でw
アバター
2010/03/06 14:44
はじめまして^^
ブログ広場からきましたb

私てきにゎ
両方ですかね・・・
今年のは
合わせやすいというのと
今風な感じがすきで

去年のゎ
嘉姫さん同様に
清楚でかっこいいので
それも好きですb

かわいいコーディネートにしたいときは今年ので
かっこいめのお姉さん風にしたいときには
去年・・・・といったようにつかいわけられれば
どっちの魅力も感じわれますね♪

とはいってもセーラーもってないので^^;
早くGETできるようにがんばりますね^^

長々失礼しましたぁ(^o^)丿☆*
アバター
2010/03/06 14:42
こんにちは^^

私は去年の制服の方が好きです^^
色が好きですね~
アバター
2010/03/06 14:41
私は去年のがいいなー^^
色がきれいだし\(^o^)/

でも着るとしたら今年のほうがスカートも短いしいいかなw
アバター
2010/03/06 14:38
私は今年のセーラー服に1票です^^♪
理由は、高校生の時に着てた制服が去年のセーラー服系だったからです。
けどどちらも可愛いと思います^^
アバター
2010/03/06 14:37
こんにちは^^*
ブログ広場から失礼します♪
私は、今年の方が好みです^^*
大好きな紺色ということと、
スカートの丈が少し短いということ、
それと、袖が少しふんわりなっているというところです♡*
私的にすっごい好みでした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.