Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


こうきゅーりょうり・・・??wなにそれ(


こうきゅー りょうりw

何それ上手いの?((



って言いたいんだけど食べたことあるんだなーっ・・・

うちのパパの妹(結婚してまふ)がうちに甘くて・・・
何でも買ってくれたりしてくれたりw


それで高級イタリア料理たべたぉbb


6人くらいで行って…

1人5万円!!!!

のコースにされた・・・w



ちなみにその妹さんは
沖縄にお店だしてて・・・

山田優のお母さんと友達らしいw

居酒屋でのんだってさw


それで小栗旬と山田優が・・・((黙りますねwそこわw


居酒屋さんで「みやさこ ですっ」ってやってる人もいたらしいww



んで話し脱線したけどw

イタリア料理でふw
フカヒレとかキャビアとか・・・



ぬふふ(黙w

アバター
2010/03/06 18:48
ふかへれおいしくないらしいよぉ
アバター
2010/03/06 15:53
こんにちは~いちごさん
一人五万円!! 六人で、三十万!!
美味しかったでしょうにね (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.