Nicotto Town



ちょ、まじかよ///




どーん地雷です^q^q^

一応、うん回ってきたかも。

好きな人ってこれlikeの方かloveの方か?(
likeでいきます★(←

俺以外はLOVEの人でやってあげよう(



【差別バトン】

好きな人・嫌いな人に
言われたとして書いてね



☆『付き合ってる奴おる?』

好き⇒いないw
嫌い⇒いたらどうすんだw

☆『俺と付き合えよ』

好き⇒冗談とかつかれるのキライだよw
嫌い⇒殴るよ?♡

☆『明日から学校一緒に行こ』

好き⇒んー別にいいよ?
嫌い⇒あーごめん、一人派だわあ

☆『ちゅうしていい?』

好き⇒え?今何ていった?聞こえなかった
嫌い⇒〃

☆『抱きつきたい』

好き⇒…。
嫌い⇒気味悪いね★

☆『離れられようになるやん』

好き⇒いやなんか聞いてるとハズくなるよね!(とかいってるときはまじで顔が真っ赤らしいです)
嫌い⇒そんな萌えだったか?∀

離れられなくなるじゃんって意味かな?(

☆『なんかしてほしい事ある?』

好き⇒特にないw
嫌い⇒えーと一緒にいたくないw

☆『それはむりやわ』

好き⇒俺も無理w
嫌い⇒黙れw

☆『うそやんしたるわ』

好き⇒どっちだよw
嫌い⇒黙れってのw

☆『俺ん家くる?』

好き⇒いくw
嫌い⇒なんかくれんならいくw

☆『なんか食べて帰ろか?』

好き⇒そーだねえ
嫌い⇒おごってくれるんだよね?

☆『何がいい?』

好き⇒別に何でも
嫌い⇒なんか高いとこ^q^

☆『わかった行こか』

好き⇒おうw
嫌い⇒やっぱかえるw



お疲れさんでした
お疲れーすw

地雷だYOw

やりましょうねww

まぁ男の人は相手、女だと思ってやりましょう…。

コピー用です↓

【差別バトン】

好きな人・嫌いな人に
言われたとして書いてね



☆『付き合ってる奴おる?』

好き⇒
嫌い⇒

☆『俺と付き合えよ』

好き⇒
嫌い⇒

☆『明日から学校一緒に行こ』

好き⇒
嫌い⇒

☆『ちゅうしていい?』

好き⇒
嫌い⇒

☆『抱きつきたい』

好き⇒
嫌い⇒

☆『離れられようになるやん』

好き⇒
嫌い⇒

☆『なんかしてほしい事ある?』

好き⇒
嫌い⇒

☆『それはむりやわ』

好き⇒
嫌い⇒

☆『うそやんしたるわ』

好き⇒
嫌い⇒

☆『俺ん家くる?』

好き⇒
嫌い⇒

☆『なんか食べて帰ろか?』

好き⇒
嫌い⇒

☆『何がいい?』

好き⇒
嫌い⇒

☆『わかった行こか』

好き⇒
嫌い⇒



お疲れさんでした

アバター
2009/01/26 21:55
ww
アバター
2009/01/25 13:21
お役にたててうれしいですb
アバター
2009/01/24 22:06
美翔>

おおなるほど!

じゃあそういう意味にしときますわ!

pipi>

コピー用はちゃんといつも用意してるぜ・v・

珠苑>

み、見たね!?

見たのがいけないんですよb
アバター
2009/01/24 21:17
一個後のブログに”ハズイから見ないように”って書いてあったから
来てみたら地雷バトンww
バトンをやらせようという誘導ですね。分かります^q^

暇な時にやらせてもらうおー(
アバター
2009/01/24 21:09
うん、コピー用を作ってくれるとは
優しいっすねー
じゃあもらっときますわ~
アバター
2009/01/24 21:01
離れられようになるやん←何か変な関西弁やな…
僕が思うにわ
離れられへんようになるやん←ならあるな…w
意味わ
★離れられなくなるじゃん★
です・∀・わら
アバター
2009/01/24 19:25
やるわ~っww
アバター
2009/01/24 19:20
あえてのlikeでやったんだYOw
アバター
2009/01/24 19:19
ん・・・?w
likeじゃなくてloveだろw
アバター
2009/01/24 18:35
やるわけないじゃーーん♪笑
アバター
2009/01/24 18:20
うぁあああああああああああ地雷ktkrorz
後でやりまふ(^q^)
アバター
2009/01/24 17:52
ちょ^q^wwww

ぴこいもんとこでひっかかったばっか^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry
アバター
2009/01/24 17:38
時事時地雷…はい、一発変換は危ないっすねー。
じじじ地雷…が正解でさぁw
アバター
2009/01/24 17:27
くれんひどおおおおおおお!地雷かよ!

豆かったら豆なげてやるううううううううヽ(`Д´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.