Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


皆様お元気でしょうか??

ボクハ元気です。。

本当は、、こっそりログインな気で入ったものの、、
そうはお友だち機能が許しません!!wwww


ボクが仮に、、忍者の末裔だとしても
お友だちの面々にはwログインしたのがバレバレなのです☆www


なので;;w
いっそブログを書いてみます@@;;w



タイトルのつづきですが、、

みなさまお元気ですか??

ボクハ元気ですとはじめにかいたのですが、、

というか;;すさまじく、、健康的な日々を過ごしていますwwww☆
(やはり一時的に完全にPCから離れることはいいことです☆少なくともぼくには
いい薬です@@;;w求心求心☆)


この間一日休みの日には、、朝から洗濯し、、干し、、
食器をかたづけ、、自転車で地元を散策という爽やかっプリでした☆(←自分で言っちゃう☆)


ひさしぶりにログインしてみたら、、
第9号アバ島サブ郎くんに10000コイン当たってやがりました(TT)www☆


本体の方で当たってよ!!>(T口T☆ゝ)


ああそれに;;
スキー場が出来たとか@@;;


おお!こわっ@@;;☆www☆
順調に置いてかれている!!ΣG@@;;☆wwww





そんなこんなでまだ完全復帰未定なリポートブログでした★;;;



ペットハウスほしいな~;;;

アバター
2010/10/10 17:45
はい、元気です!
私がノーパソを買おうか、検討し始めました~
冬はおこたでPCを使いたい・・・寒いんだもの~
あのにむさんも、早くPC買って?帰ってきてね^^
アバター
2010/05/01 23:49
壷l∇゚)ノGW☆ごーごーわんだふる!?こんな読みかたいかが~?
ステプお届けこんなとこに@w@n
足跡ぺたぺたり
アバター
2010/03/10 09:58
今日はちょっと調子が良いので訪問しに来ました~♪イベント楽しみだね~ステプ☆彡

早く買い替えよ~ぉ♪
アバター
2010/03/09 01:50
げんきでーーーーーーーーーーーすヽ(*゚ー゚*)ノ

私は買い替えに1票!

CPU core i7にするんだ!
アバター
2010/03/07 23:35
なんと!!!
はやく修理するのだ!!
コンテスト気合いでインしてね☆
アバター
2010/03/07 22:59
生きてたんだね!お元気そうでなにより^^
アバター
2010/03/07 22:06
素晴らしく爽やかップリwwwwwwwwwwwww
元気でなによりです♪

ときどきは、こうしてINしてくださいね^^
完全復活お待ちしとります^^
アバター
2010/03/07 12:42
アノニムさん、
お友達機能を活用していない人は・・・ブログアップで復活?を確認しました☆
健康そうでなによりです!
10000コイン、サブ朗くんからアイテムプレゼントできるではないですかwww
今回のCアイテム買えてないので、サブくんうらやましいです。

ペットハウス、いいですよね~
アバター
2010/03/06 22:40
お友達機能も自分がインしてなければ使えません☆(×_×;)
元気に過ごしておられるようで何よりです!
確かに・・・PCに触れないなら、それはそれで健康的になっちゃうかも・・・・☆w

でも、いつかまた会える日を楽しみに、い
つか夢券が当たることを夢見てまってます!(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2010/03/06 19:27
ノー!友だち申請OFFじゃないのさ、ちょっとかして!ジョーーーダンじゃないわようー(笑)
って、俺もだーーーって事でこっちにしに来たんだけどw
爽やかアノ様の為に今日からONにしておくよ❤(なんつって、OFFの必要がないからONにするだけw)

ログインしてるかなぞはどうしても会いたい用事がある時位にしか気にした事がない(笑)
ヤローのインなどどうでもいいのだ(ハンターモード発動☆)

ペットハウスは自力で作る!あんな中に入れないのヤダもんっ(わがまま)←やれるもんな^^;
インしたからって来る必要なし!義務巡回じゃなく、顔見たくなった時に来てくれた方が嬉しいから。
あ、インしたらジノの状態だけは、、それだけは見てやってーーーーーー(祈)
パソコンが無事出来る状態になったらまた遊んでやってください^^
それまで元気に健康生活エンジョイして下さいw
アノ様の分もスキーやっとくよ(万年だからいつでも出来るしねъ(゚Д゚)グッジョブ!! )
アバター
2010/03/06 19:11
一時的にε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
完全にPCから離れた健康的な生活が
ちょっと羨ましい気も…w
アバター
2010/03/06 18:39
はい、バレバレです。
お元気そうでなによりです。
サブくんすごいですね~10000コイン
アノンさんは来月も再来月も限定服を買って貰いましょう。
アバター
2010/03/06 18:23
次回の名前は「浦島太郎アノニム」でよろしく。
アバター
2010/03/06 16:54
そのIDでも10000コインが当たればいいよ~
私はこのところ、当たりなしだもの・・・

そうだ!
その幸運で宝くじを当てて、PCを買うっていいかもしれない!
まずは宝くじ売り場へGO♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.