Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今まで食べた一番高級な料理


そんな自慢出来るような高級料理なんて食べた事ないぞ
質より量、というか量もそんなにバカ事食べる訳でも無いし
高級レストランより定食屋さんって感じだからなぁ

高級料理、う~む
知り合いとかの結婚式なんかに出席した時に出てきた料理
とかが一番高級だったのかなぁ
どんな物だったか全然覚えて無いけどさ

変わった物なら
ブタの尻尾とか沖縄のハブの串焼きとかワニの肉とか食べた事有るけど

アバター
2010/03/06 18:51
ブタの尻尾とか。。。どれも食べた事無いっすごいですっ。。。!
私も通販でちょっち買った事があるぐらいです(^^;
アバター
2010/03/06 17:09
ハブの串焼きってす、すごいですね!
おいしいのかな…
アバター
2010/03/06 16:51
カエルの空揚げ食べました~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.