Nicotto Town



10th アニバーサリーコース。。。


JYUJYUが、毎週通いつめてる、わぎゅう専門ステーキハウス!
昨年の秋に10周年を迎えましたww。
そのときの、特別めにゅーが、人生最高のお食事でした。
お値段は、マスターが、『早く限定期間終われ~』って嘆いていたくらいの
激安、超お得価格(普段から安ウマのお店だし・・・)だったから、
それほどでもないんだけどね。

メニューは、

 【前菜】     能登牛のロースと焼き松茸のミルフィーユ
             ポン酢風味のグレービーソースジュレを添えて
 【お魚】     ひらめのムース湯葉包み ソースアメリケーネ
 【サラダ】   フルーツトマトのサラダ
 【お肉】     前沢牛(A5/10番)のステーキ 焼き野菜添え
 【ご飯】     黒毛和牛タンの味噌漬けを特別栽培米コシヒカリのお供に
 【デザート】  メロンとババロアのラム酒ソース仕立て

です。 ♡(。◕‿◕。)

後半、おなかが苦しかったので、2回に分けて食べたかったなぁ。。。て感じです。

実は、当日ワインが美味しくて、おなかが空いてるところにぐびぐび飲んでしまい、
メインのお肉料理の時には、キモチが悪くなってて大失敗でした。 ..・ヾ(。>д<)...
リベンジで、もう1回同じメニューをいただきに行きたかったのですが、
残念ながら、限定期間が残り4日間で断念。。。
食いしん坊なJYUJYUには、今でも心残りな思い出なんですww ヾ(。・ω・。)

おわり。

アバター
2010/03/09 01:00
かめちゃん(かめル~ン?さん・・・いつまでこの名前?)
本当に、言い尽くせないおいしさです。
キモチわるくなりながら食べたステーキは、芸術的なお肉でした ヾ(。・ω・。)
アバター
2010/03/09 00:58
まめ太さん
そう、牛づくしで安くて旨くてマスターがへそ曲がりでおもしろい!
そして、最後に美味しいデザートで幸せなキモチになれます。 ♫♫♬(◕‿◕❀)
アバター
2010/03/08 20:26
すご~い!おいしそう~♬
牛づくしですねー^-^お腹いっぱいになるね~幸せそう~♪
リベンジできなかったのが残念ですねぇ。。。やっぱり牛よね~^-^
ギュウぎゅう詰めにした~い!あ~・・・←幸太郎さん的発言になってきちゃった・・・いかんいかん^^;
アバター
2010/03/08 18:07
牛三昧ですなwww
アバター
2010/03/06 19:16
おいしそうですね*
アバター
2010/03/06 18:16
残念でしたね^^

私も行ってみたいです♥

お肉大好き☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.