Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> フリマ成立✿




色んなP髪、出品してたヶど、中々いいもの来なかった←;



そんな中で来たのがこれw



ファー付ツインテールを出しててw


姫紫苑
ふんわりカーリーヘア

とか来てて、姫紫苑・・・色違い欲しいなぁと思いつつ

靴付きだった、この髪型をGET!!



まぁ、ファー付ツインテールはもう1個持ってるからいいや~


と、思いながら成立です❤



何か、この髪型はボリューム満点ッΣ(゚ロ゚ノ)ノ



靴下を買っててよかったと思いましたー❤





今日、課金の手続きだけしましたw

また、明日か今度の金曜か・・・

課金しますb



それでわ~

アバター
2010/03/08 19:48
かわいいっ(*^_^*)!
アバター
2010/03/08 19:20
かっわいいなぁ~ww
アバター
2010/03/07 18:17
課金・・・いいですね
アバター
2010/03/07 12:37
話し会しております・・
きてください!
アバター
2010/03/07 12:26

めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
アバター
2010/03/07 10:25
こんにちゎ(*´∇`*)
久しぶりに来れましたwww
ステプ&コメのお返し
完了ペコリ(o_ _)o))笑
アバター
2010/03/06 22:23
よかったですね!!
かわいくてお似合いですよ^^
持っているクマもかわいいですね
アバター
2010/03/06 20:54
ピンクがあっててとても似合ってます^^
アバター
2010/03/06 20:35
よかったですねぇ~゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ
かわいいですっ
アバター
2010/03/06 19:33
めちゃかわいいww
アバター
2010/03/06 19:22
かわいい~
アバター
2010/03/06 18:58
めちゃかわいいよ^^
アバター
2010/03/06 18:40
良かったですね*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.