Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


高級グルメ!!!

1個、数千円のハンバーグぐらいです(+o+)

人間の舌なんて、安い食材を食べ慣れていれば、その味に慣れてしまって、高い物を食べると 逆にお腹を壊したりするものですからね(>_<)

あぁ~!!!

今から、夕食だけど 卵かけご飯だよ(*^^)v

アバター
2010/03/07 00:48
こんばんは~。

わたしは「質」より「量」を選びます^^;
アバター
2010/03/06 21:03
おいしそう。
ほんとに、その通りで、
トロとか高い肉とか食べると、
次の日悲しいかな、おなかこわします。
アバター
2010/03/06 20:24
野菜もちゃんと食べようねw

うちの夕飯は・・・ご飯、味噌汁(豆腐とわかめ)
めばちマグロのさしみ、肉じゃが、キャベツの塩と昆布の浅漬け(ビニールに材料を入れてモミモミw)
ほうれんそうのお浸し、大根サラダ、納豆、でした~
報告するような夕飯じゃないけどね(><)
アバター
2010/03/06 19:54
卵かけご飯にもぃぃとこ
いっっっぱぃぁるぢゃん^^
ちなみにゎたしの夜ごはんゎ
餃子と焼き鳥だったょ((お酒飲めなぃケド、、、酒のつまみダァァァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.