Nicotto Town



いちご狩り・・・

こんばんゎ、今日ゎ、1日雨でしたね・・・

夕方頃から曇りとなりましたが・・・

今日ゎ、いちご狩りに行ってきました。

まぁ、こんな天気なのにね^^;

もう、7年位前からかな。。毎年、行ってます。

うーーん、美味しいよぉ~。。。

お腹いっぱい食べてきました^^

元は取れたかな^^;

その後は、日帰り温泉を楽しんできました。

ポカポカだよぉー。

しかし、夜勤明けで行ってきたので、

ちょっと疲れました。(会社で3時間くらい寝たけどね。えへっ)

アバター
2010/03/14 13:37
さくらちょさんへ
コメント遅くなりました^^;
もう少ししたら、行けるね。
楽しみだねぇ~。。。
美味しかったよ^^
アバター
2010/03/09 16:40
いちご狩り!?
いいなぁ!
ウチ、1番いちご好き❤
ぁ!!
そういえば一応春休みにつれて行ってもらう予定なんだ^^
アバター
2010/03/07 19:57
ちゃえこさんへ
コメントありがとう。
たくさん、イチゴがなっているよ。
美味しかったよ^^
今度、行こうか(笑)
アバター
2010/03/07 19:54
あかねさんへ
そうそう、いちごがいっぱいで・・・
大きいいちごを、パクリと・・・
うーーん、美味しいかった。。。
また、来年かな^^
アバター
2010/03/07 19:51
bebeさんへ
コメントありがとう。
子供が小さいからね^^
連れて行きました。
温泉は、良いよね。。。
足湯にも浸かってきました。
足元、ポカポカでした。。
アバター
2010/03/07 19:48
スマイルさんへ
へぇー、さくらんぼ狩りに行ったことあるの?
さくらんぼ、美味しい?今度、教えてくれる?
この辺には、ないからなぁ~・・・。
ぶどう、りんご、梨、みかん狩り・・・
いろいろあるけどね^^
アバター
2010/03/07 19:44
晴香さんへ
そうかぁ、小さい頃は連れて行ってもらったのかぁ
また、両親に連れて行ってもらったら?
美味しいよね、いちご。。
また、よだれがでちゃうね。。
アバター
2010/03/07 19:40
ケリーさんへ
長野県飯田市の隣の喬木村に行ってます。
うんうん、イチゴ美味しかったです^^
ここの近くの川の水がキレイですね。
アバター
2010/03/07 19:36
もん吉さんへ
そうだね、子供が大きくなったら
家族で食べに行って下さいね。
イチゴ、美味しかったよ^^
アバター
2010/03/07 19:34
リカさんへ
コメントありがとう。
???、恥ずかしい思い出・・・
聞きたいなぁ~(笑)
うそだよ、うそ。
いちごは、美味しいスィーツだよね。
アバター
2010/03/07 19:31
ことりさんへ
苺、美味しかったよ^^
アバター
2010/03/07 19:30
なおさんへ
訪問&コメントありがとう。
苺ジャムかぁ~。
milkは、元を取るために必死に食べました。(笑)
アバター
2010/03/07 13:37
いいですねぇ~!!

私も行きたいな♪
アバター
2010/03/07 11:12
あぁ~~~~

苺狩りは昔行った事がある!!

大きい苺がザクザク(。´ω`。)Ψ*:
アバター
2010/03/06 22:31
私も小さい時に行きました!
日帰り温泉もいいですねぇ~
今夜はゆっくり休めそうですねぇ♪
お疲れ様でしたぁ!!
アバター
2010/03/06 21:35
イチゴ狩りはあまり行かないけど、さくらんぼ狩りならよく行きます^^
一年前バスケ部の人たちと、親、監督やコ-チと一緒にさくらんぼ狩りに行きました。
あのときはかなり食べてた。ww
そしてお昼のお弁当もいろいろな人からおにぎりもらってバカ食いしてたww
また思い出が・・。ww
アバター
2010/03/06 21:31
いいなぁ~
いちごすきなんですよ(ジュルル
チビだった時は毎年行ってたのになぁ。。。


PS:毎日来てくれてるのにお礼にも行けず・・・。
  すいません。
  お礼ステプ☆彡
アバター
2010/03/06 20:45
milkさんのところからだとどちらへ行かれるのかしら・・・
ケリーは渥美半島かちょっと遠出して静岡久能山です
いつも練乳もって出かけてたーーーーっぷり食べてきます^^

お疲れさま
アバター
2010/03/06 20:35
ここ何年か行ってないな~
前はわざわざ千葉県まで、2時間かけて行ってました(*´▽`*)ゞ
チビらが も少し大きくなったら行こうかな♪

もう美味しかったかな?
お疲れさま(#^.^#)
アバター
2010/03/06 20:12
うちはイチゴ狩り・・・好きですが恥ずかしい思い出あります^^;
アバター
2010/03/06 20:02
いいなぁ~★
アバター
2010/03/06 19:38
いっぱい摘んで帰って苺ジャムにした思い出があります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.