Nicotto Town



なんと…

ロイヤルホストで、パンケーキが500円で食べ放題になるそうだー

3月9日からスタートで、だいたい3ヶ月くらいを予定してるらしいよっ


行かなくちゃ!w


<追記>
全国で行われると書いてあったけど
地域範囲は全国で、その中の一部店舗で実施らしいっすーorz

危険危険
行く人は、ホームページで確認がいいですぞ!

と昨日友達に言った時点で、ホームページはパンク中でしたwww
御注意ですぞ!

アバター
2010/03/08 23:38
それはスゴイ情報です!!
限界に挑戦したいです~www

ココはロイホ天国ですもの
徒歩5分、車で15分間隔にあるんです(`・ω・´)
アバター
2010/03/08 16:35
>ヨネさん
もういっそ
あっちこっちにホットケーキ販売カーが走ればいいと思うんです!
全国行脚!(誰がやるんだよ)
アバター
2010/03/08 15:57
近くにない~!!
残念すぎる;;
アバター
2010/03/08 01:34
>ぱれ公さん

一度でいいから、夢のパンケーキタワーで食べさせて!残さないから!!!

って懇願しても怒られるかなー…?
バターの方は超有名なあの本か!?
まったく、絵本や児童書に文句言いすぎだよなぁ。
そんな問題や残虐なシーンなんかないってのに…そこまで過剰に反応する大人の存在そのものの方が
モンスター化して悪影響になりそうじゃい。とか言ったらきっと怒られる。ヒィィィ~
アバター
2010/03/07 22:32
あれ?虎から出てくるのはバターかも・・・。いや、きっとそうですw

最初は5枚だけ来て、食べられたら好きなだけ追加で頼むらしいよ。
それで一応、焼きたてを配ってくれるそうな。

でも塔みたいになる量を頼んだら怒られるかも・・・ガタガタ。
アバター
2010/03/07 20:12
>ぱれ公さん
ああ、バターじゃないやつでしょ、ハチミツでしょ。なんだっけ?w
山盛りですよ、山盛り!
どういう風にオーダーしたらいいんだろう…?一回には何枚までとか
おかわりみたいな形で頼むのかな?後からテーブルを回って、焼きたて配ってくれるとかなのかな…?ワクワク…

>風まかせさん
一番近くて、もしくは一番友達と行きやすくて
食べ放題やってる店舗を検索しやすいホームページに作り直して欲しい~~~~(←)

店舗検索が微妙に使いにくかったです(感想)

本当にそうなったら、飽きるんだろうけど
夢のようなお話ですよな…ウヒョw
黒猫とお喋りできたらいいな~…あ、でもスランプになって聞こえなくなったら寂しいかもw
近所の猫会議に参加したいです。(何の話題だ?)
アバター
2010/03/07 17:21
ロイホにいそげぇぇぇl

・・・・って、一番近いロイホどこにあるんだろう。

もしかして、県外? (>_<)



「毎日毎日 朝も晩も ずーっと ずぅ~っと ホットケーキだったらどうする?」
と黒猫に言ってた 修行中の魔女っこがいましたねい。赤いおっきなリボンの。
いや、脈絡もなく思い出しちゃったから(^^;。
アバター
2010/03/07 11:24
昔、絵本で見た山盛りパンケーキが現実に!

2匹の虎がお互いを追いかけまわして
グルグルやってたら溶けてハチミツになったので
ケーキ食べ放題っていう・・・。

タイトル変わって分からなくなりましたが。
アレです。アレ。
アバター
2010/03/07 09:55
>とらっちさん
太ってるよ?
アバター
2010/03/07 02:20
ふと・・・・
アバター
2010/03/06 22:03
>Rioさん
近所にない人にとっては、更に近年のファミレス件数減らしで
より遠くなっているやもです…うぅー
ファミレスなのにお高い感じ、しかし侮れないビーフシチューのうまさだったけど
実はアタイも最近行ってないのでござるw
近所のが一軒つぶれましてん…orz

でも食べ放題行きたいですじゃ~っ

Sガストも好きですぞwハンバーグ美味しい~
アバター
2010/03/06 21:48
ロ…ロイホは近所にありませぬ(汗
今までの人生で1回しか行ったことないロイホ
むちゃくちゃお高いファミレスのイメージだす
よく行くのはガストです♪
アバター
2010/03/06 21:25
>ヨンアさん
にゃんと~~~っ
ロイホがなくても愛があれば!(何の話だ?)

おらも関西圏に遊びに行きたかとです~
あしょんでー
アバター
2010/03/06 21:22
なぬ~??!!
しかし…
家の近所にロイホはねーずら(´・ω・`)ションモリ

…残念。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/03/06 21:19
>りゅうさん
急ぎすぎるとまだ始まってなかったらガッカリもじゃ~(そういう急げじゃない?w

>ハセさん
!!!
勝負だ!
そして自分との戦いでもあるっ!

後悔はしない。(ぇ

>鉄腕28号さん
えーと、諸説あって、ホットケーキって言われるもののが、水や粉の違いから厚みがあったり
大きさが違うちっくな話とか、パンケーキのパン、いわゆるフライパンで焼くケーキに限ってて
ホットプレートで焼いたら違うんだ的なのとかもありますねー。
ただ、私が個人的に一番納得してるのは、英語圏のケーキは、パウンドケーキが主流で
フライパンで焼くケーキをパンケーキと呼ぶけど、その時点で
丸形スポンジケーキを作る地域とは、粉や水の料が違うから、焼き上がりが違ってて

で、後者のスポンジケーキを焼くのがメインのお国柄で、暖かいまま食べるのが
クレープみたいに冷めやすくないように、厚地に焼いていて
それをホットケーキという説明をした事から、やっぱり英語圏でホットケーキという言葉も
使われてて、作る人が区別してないと、違いが分かりにくい物らしいっす。

だから
一緒でいいんじゃないかな?w
美味しければそれでよしってことでwww
アバター
2010/03/06 19:45
パンケーキとホットケーキの違いが今一つ分かりません(^^ゞ
一緒なんでしょ?
アバター
2010/03/06 19:26
!!!
何枚食べれるか勝負だ!!
アバター
2010/03/06 19:16
急げ~

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.