Nicotto Town



消えない伝言版100

              消えない伝言版100+足跡帳

ついに100にのりました。 みなさんいつも訪問ありがとう

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


巡回は、毎日回れるかわからなくなりました。

色々忙しくなってきましたので

昨日は 夕方ごろからインターネットが突然つながらなくなりました

今日お昼ごろ復旧しました ケーブルテレビの方と うちの近くの電柱についてる機械の

不具合が原因でした。 またこういうことあるもしれません。

これなくなったときは、つながらなくなってる可能性高いと思います


すみませんが 回れるときは回るので 心配しなくていいですよ

元気にしてるので 報告しておきます

アバター
2010/03/07 23:44
最近のレア魚は魚でなくて、捨てられたごみのようなものばかり。
アバター
2010/03/07 23:25
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ 今日も雨ですwちょっと寒いですねw(*^▽゜)
アバター
2010/03/07 23:25
いつも訪問~人´Д`*)ありがとぉ☆ステプお届け
アバター
2010/03/07 23:20
こんばんは♪あまりに寒いのでアバにもがっちり厚着させてしまいました><
アバター
2010/03/07 22:57
こんばんは、お久しぶりです。
復活してまいりましたので、またよろしくお願いしますね。
リハビリがてら訪問ステプです♫
アバター
2010/03/07 22:14
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪。晴れる様に舞を舞いながらの徘徊です。
アバター
2010/03/07 22:12
ステプお届け^^
アバター
2010/03/07 22:07
こんばんは♪抹茶アイスお~~いし~~~~い^^
アバター
2010/03/07 22:01
こんばんは★卒業シーズンに雨ばかりで心配になっちゃいます
アバター
2010/03/07 21:45
こんばんはー^^☆
(`・ω・)ゝ ↑了解しました~♪安定した回線になるといいですねw
アバター
2010/03/07 21:14
ネム...(つω-`).+゚☆。。。

こんばんわぁ~zzz 
アバター
2010/03/07 21:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は臨時収入があってご機嫌すてぷ~♪
アバター
2010/03/07 21:06
こんばんは♪
買い食いなんてした事がない中学生だったけど、
ちょっと当時の気分に浸ってます^^
アバター
2010/03/07 20:52
こんばんは(◕‿◕ฺ)イッテQ見ながら巡回中☆(。・д・)ノ★ポチ☆
アバター
2010/03/07 20:40
こんばんは
アバター
2010/03/07 20:23
こんばんは^^
ステプお届けです(๑→‿ฺ←๑)♫
アバター
2010/03/07 19:23
こんばんわ^^ステプお届けです^^
アバター
2010/03/07 19:06
雨の日はなんだか気分が落ち込むねー(*´ω`)…元気だけどねw
アバター
2010/03/07 19:05
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/03/07 19:05
この服プレ企画でいただいたんだけど、太って見えない?www
アバター
2010/03/07 18:40
こんばんは♪
アバター
2010/03/07 18:38
ステプ爆弾投下致します。 (*^▽^*)ノ(((((((愛) ♪
アバター
2010/03/07 18:38
一度は見てみたいコーナーの始まり~~。「サザエさんみたいな髪型の男性」見てみたいわww
アバター
2010/03/07 18:28
こんばんは^^ 受験のせいで出来なかったバレンタインの為に、今日はチョコ作ってきます♪
アバター
2010/03/07 18:23
ステプお届け(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2010/03/07 18:16
おおお~~何か寒いんですけど。やっぱしまだ暖房いるねえ。
アバター
2010/03/07 18:05
こんばんは^^
ステプです♪(*⌒U⌒)ノ゚¨゚・*:..。+✤⋆
アバター
2010/03/07 17:26
コンチャ~(♥´∇`)ノ ⓢⓣⓟぉ届けに参りました♡´艸`)・・・ポチン♪
アバター
2010/03/07 17:22
一時、ニコタをお休みさせて
頂きますΣ(゚∀゚;)
ぽちン☆
アバター
2010/03/07 17:20
こんにちケロー♪
アバター
2010/03/07 17:07
こんステプ☆
早くも来週水曜日のアイテムクオリティを心配して気疲れしてます(笑)

いろいろ不具合って発生しますよね、、、どうぞお気をつけて。。。
アバター
2010/03/07 16:51
幸せ~ってなんだっけ・なんだっけ×2ステキたくさん押す家さ~♪ステキ押しましょ!ステキプッシュ♪
アバター
2010/03/07 16:38
こんにちは^^まったりステプです☆
アバター
2010/03/07 15:17
☂の日曜日布団ほせません^^
アバター
2010/03/07 14:59
♪(*^-^)/★コンニチワ★\(^-^*)♪ 雨いつ止むのかなぁ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/03/07 14:40
こんにちは^^。楽しい日曜日をお過ごしください^^♪。
アバター
2010/03/07 13:46
こんちは。雨ですね。
アバター
2010/03/07 13:24
ステプ配達だす♪
アバター
2010/03/07 13:22
こんにちは~^^雨の中 テクテクとステプの配達です^^
アバター
2010/03/07 12:25
(●ゝω・)ノ こんにちは今日は自転車で出かけようと思ったら雨(><)
アバター
2010/03/07 12:23
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ ななパンダが、イヤシをお持ちしました。
アバター
2010/03/07 12:07
よく寝たぁヾ(。◕‿◕。)ノ やっぱり土曜日はお休みするべきです!!
日曜日楽しんでる?(◕‿◡✽)
アバター
2010/03/07 11:49
こんにちは。ステプお届けです^-^
アバター
2010/03/07 11:42
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/03/07 11:42
(・ω・)ノコンニチハ いつも有難う、ステプお届けです。楽しい週末を・(^_^)
アバター
2010/03/07 11:34
こんにちは(*⌒-⌒*)
アバター
2010/03/07 11:10
(✾ゝ‿◕)ノ♡・朝からスノボで一滑りしてきました♪サムっ(>_<)
アバター
2010/03/07 10:56
おはようございまーす^^日曜日ぽっちん♫
アバター
2010/03/07 10:33
(*´ー`)σ✜stp-petit✜ 雨の日曜日 お家でマッタリしてます*◡‿◡*
アバター
2010/03/07 10:23
ヾ(*ゝω・*)ノおはよう~☆今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪
アバター
2010/03/07 10:16
友達整理の方でコメがないので、
消します。
さようなら。
アバター
2010/03/07 10:15
おはようございます(*´・∀・)σ【ステキ!】ぽちっ
アバター
2010/03/07 10:07
おはようございます(・∀・)
アバター
2010/03/07 10:06
おはようございます^^
アバター
2010/03/07 10:02
こんにちわ。

 我が家のわんちゃんのお座りがやっとこ国宝級になったわ。
アバター
2010/03/07 09:40
そうだったのー?

大変だったわねー。

元気ならば安心します。

PCなおって良かったですね。
アバター
2010/03/07 09:25
✿おはよぉ(。・ω・。)ノ"パンダからのごあいさつぅ♪パンパン♪✿w
アバター
2010/03/07 09:25
おはようございます✫雨ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)だけど元気に㋜㋢㋫゜お届けです♪
アバター
2010/03/07 09:09
おはよう^^ 今日も元気に笑顔で過ごしましょう~♪
アバター
2010/03/07 08:36
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜おはようございますღ*:..。♡*
どうぞよい休日を~*:..。♦♫♦*
ネット接続トラブル大変ですね><。。
巡回気になさらずHYDEさんのペースで♫^^
アバター
2010/03/07 08:20
おはようございます^^
今日は雨。 雪になる可能性もあるそうです・・・
アバター
2010/03/07 08:15
ポケモーニン♪東京はお天気よくないですが、日曜日楽しみます(^^@)
ステキな日曜日を~(^^*)p
アバター
2010/03/07 07:26
おはよう~!!キタ━━━((((゚∀゚))))━━━!!!!
アバター
2010/03/07 06:38
(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))
今日も、雨だねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/03/07 05:24
悪戯好きな小殭屍が夜が明ける前に徘徊中www
アバター
2010/03/07 02:33
夜更かしステプ☆おやすみなさぃ~♪
アバター
2010/03/07 02:32
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】 ステプお届け★
アバター
2010/03/07 01:28
ブラッディ・マンデイ観て寝てしまい釣り行けず・・・ポチッ★
アバター
2010/03/07 01:13
駆け足 ポチです!
アバター
2010/03/07 01:05
こんばんは!
雨降りはまだ寒いですね><;
風邪引かれないように~^^
アバター
2010/03/07 00:14
おやすみなさい☆彡久しぶりの深夜の訪問です^^
アバター
2010/03/07 00:13
Good morning(´ε`❤) すてぷ訪問ですw
アバター
2010/03/07 00:01
こんばんは★駆け足ステプ><
アバター
2010/03/07 00:00
こんばんは♪これはにゃんこストックではなく、にゃんこトンファーです!(無理がある)
アバター
2010/03/06 23:54
こんばんは~^^週末は”ビバ!現実逃避”ですっっ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ
アバター
2010/03/06 23:50
ステプお届け^^
アバター
2010/03/06 23:38
こんばんは^^今日はヨドバシカメラで液晶TVとパソコン(買い替え)下見に行ってきました^^
アバター
2010/03/06 23:34
3月にスキー場オープンですねぇ。雪焼けして真っ黒になりそうです。
アバター
2010/03/06 23:19
こんばんは~。ぽちっと配達中♪

巡回は、ゆっくりとで良いですよ~。
ご無理はなさらないで下さいね。
アバター
2010/03/06 23:12
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆〝三寒四温〟って云うけど本当にそうなのね・・w
アバター
2010/03/06 23:09
(。◕ω◕。)ノこんばんは♪
アバター
2010/03/06 23:04
こんばんは^^ふわふわ帽子にチワワをのせてステプお届けです♪
アバター
2010/03/06 22:58
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ今日も雨です ☆ステキな週末を・・・☆.d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/03/06 22:34
こんばんにゃ!やっとINできたぁ~!!ポチ☆
アバター
2010/03/06 22:25
こんばんわ^^これでスキーに行っても怪我しませんw( ̄∀ ̄)うしし☆
アバター
2010/03/06 21:49
黒ガチャを回すかどうか悩み中。アレって嵌まると止まらないですからね~(^_^;)
アバター
2010/03/06 21:28
こんばんわぁ!! 
今日は夜ご飯に大好きなうどんを食べました♪
( ノ´∀` *)オイシカッタ♥
アバター
2010/03/06 21:16
こんばんは^^スキーが楽しくて今やっと釣りです
アバター
2010/03/06 21:12
( ´艸`)コンバンワ…フフ 特製野菜スープ完成!!この香りを届けられないのが残念です><
アバター
2010/03/06 20:48
こんばんは☆ステプのお届けです♪
アバター
2010/03/06 20:35
☂あがってよかった 明日はお天気だといいなぁ^^
アバター
2010/03/06 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ステプのお届けに、まいりました。
アバター
2010/03/06 20:31
こんばんわ^^ ゆっくりしてくださいませ^^
アバター
2010/03/06 20:30
こんばんは★せっかくの週末だけれど雨でションボリ…こんな時こそニコタですね♪
アバター
2010/03/06 20:29
こんばんは~♪
生憎のお天気ですが、良い週末をお過ごしになられますように~(ゝω・人)゜・*:☆
アバター
2010/03/06 20:06
こんばんは♫(*Ő‿Ő*) ステプのお届けです♡
アバター
2010/03/06 19:59
こんばんゎ^^  今日もステプお届け☆★
アバター
2010/03/06 19:54
こんばんは( ◕ฺ ܫ←) ⌒ ♡ 巡回終わったら久々に釣りするですw良い週末をね(*´∇`*)
アバター
2010/03/06 19:26
今晩は♫昨日は22度で明日は雪><地球壊れてるね;;
アバター
2010/03/06 19:24
(*^ー゚)v ブイ♪  雨の一日だったじょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.