Nicotto Town



今日は・・・・・!!

今日は午後からクラブがありました。

いつもはだいたい午前からなのに・・・・・・

でも、そのぶんゆっくりと起きれました^^

それに学校で驚きの物を見つけました。

それは、私と友達で隠しながら遊んでいた、水のりです。

いつからだか行方不明になっていました。

これでまた遊びの再開です。

クラブでは学校の中から始まりました。

いつもどうりでした。

クラブの最後には5対5の10分間の試合をして終わりました。

3月は卒業式に修学旅行でなかなかクラブができません。

来週は月曜日と土曜日しかできず、

そのまた次の週も修学旅行でクラブができないので・・・・・・・・・

でも、今日その分頑張りました!!

アバター
2010/03/07 17:40
お疲れ様☆

できないのもストレス溜まるよね…
アバター
2010/03/07 03:22
水のり…また隠すんだΣ(゚▽゚)
アバター
2010/03/07 02:12
水のりって何!?
アバター
2010/03/07 00:50
お疲れ様です。

色々な行事で忙しいですが、頑張って下さい。
アバター
2010/03/07 00:39
水のり気になります!
アバター
2010/03/06 23:01
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

修学旅行先でも走ろっか^^
アバター
2010/03/06 21:35
水のりでどんな遊びをしかた気になる・・・

クラブ頑張ってね^^
アバター
2010/03/06 20:27
お疲れ様でした。
いろいろと行事が多いですから、
少ない時間の中で内容の濃い練習ができるといいですね!
頑張って下さい。ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.