Nicotto Town


やゆよの戯言


県立温水プール?

初めて県立(たぶん県立と思う)

温水プールに行ってみました。

こんな近くにあるとは知らなかった^^;

いつ頃できたのか

かなりさびれたと言うか

くたびれたと言うか

廃墟っぽいプールです><

4時間で600円と微妙な値段^^;

ロッカーも100円しっかり取る(戻ってこない)

まぁ、スポーツクラブよりは安いかな?

雨のせいか、人も少なくガッチリ泳げました^^v

1.5km泳ぎました!

お腹全然凹みません><

アバター
2010/03/07 21:34
carryさん
疲れたけど、このぐらい泳がないと
脂肪燃焼しないみたい><
アバター
2010/03/07 19:58
水泳はキレイに痩せるらしいですね。

1.5kmも泳いだら体疲れません?

でも、かなづちな私は羨ましい限りです。
アバター
2010/03/07 18:34
続けてるとへこむよ~きっと!!
若いおなごはいないのか、そこには。
いたら俄然通っちゃうよね、ふふふ。
アバター
2010/03/07 00:46
ドンちゃん
風呂付いて無いよ!
廃墟っぽいプールだもん^^;

サラ☆
腰回してるのか~ぁ^^;
ふ~~ん、納得ww
アバター
2010/03/07 00:35
だから~腰回しじゃんwww
ゆっくり、んにょんにょ~ってw
変な想像はしないようにw
アバター
2010/03/07 00:28
安いじゃん^^ お風呂も付いてるんでしょ?
私の地元のヘルスパは500円でサウナも温泉もあるよ^^
ただね。あのスイミングキャップかぶらなきゃなので
ついつい黙々と泳いでしまうのだ^^;
アバター
2010/03/06 22:36
サラ☆
ふ、普通肥るでしょ、
何か注意とかしてるのかな~ぁ
と思ってさぁ^^;;
アバター
2010/03/06 21:56
デブじゃないとアカンのかいなwwww
へ?なんでって・・・なんで?
アバター
2010/03/06 21:40
サラ☆
デブじゃないのか~ぁ^^;
なんで?
アバター
2010/03/06 21:24
そんなすぐに凹むなら私も速攻するわよw

つか、デブではありませんがぁ~(;;◕ˇ∀ˇ◕)
やはり~歳相応に、お腹が・・・・・ねぇww
アバター
2010/03/06 21:17
らなさん
人も怪しい人達なんです^^;
アバター
2010/03/06 20:58
1,5キロも泳がれたのですか?
さすがです。
きっとお腹も凹んできますよ。

600円…廃墟っぽいプールだと確かに微妙なお値段ですが
人が少ないのはいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.