Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


スキンシップ♪そして危なかった^^;


雨降り予報が出ていたせいか
今日はご近所のワンコ達が朝からお散歩をしていました
最初に会ったのは柴犬の桃ちゃん
いつも通りもっと~とお腹をゴロンと見せて転がってしまいました^^;
撫でている途中で肉球スタンプをくれる
ヨークシャのショコラちゃんが来て
いつも通りお膝にポン♪
それを見ていた桃ちゃんが何を思ったか
屈んだ私が悪かったのか背中に思いきりダイブしてくれました;;
出勤途中なんだよ~~
コートにたっぷりと肉球が^^;
飼い主さんが平謝りをしていました^^;;

【出勤後の社長との会話】
社:「おはよう」
私;「おはようございます^^」
社:「今日はドライブに行くか」
私:「は?」
社:「茨城に納品に行くんだ」
私:「はぁ?」
社:「往復で7時間かからないから大丈夫だ」
私:「…車酔いするから嫌です」
社:「携帯が壊れて困っているんだ」
私:「新しいのを買って一人で行ってください」
社:「皆そういって断るんだよなぁ、しょうがない一人で行くか」
社員一同:「とっとと仕事に行ってください!!」

どうやら私の出勤前に女子社員全員に同じことを言っていたようです^^;
社員を携帯代わりにしようとする社長も社長ですけど
とっとと仕事をしろという社員も…(^_^;)

アバター
2010/03/07 00:21
みんな言いたいことを言うので
居心地がいいですよ^^
アバター
2010/03/07 00:16
あはは・・・^^
社長さんと7時間はきついかも^^;
でも 「とっとと仕事に行ってください!!」って社員に言われる社長さんて ^^
とっても家庭的な会社なんでしょうか^^
アバター
2010/03/06 22:30
新しいのを買ったようです^^;
アバター
2010/03/06 22:29
朝の2匹が元気そうでよかったww ^^

社長の携帯壊れた、はいかがなものかww
アバター
2010/03/06 22:29
だよね~~ww
アバター
2010/03/06 22:14
7時間はね~疲れるね^^:
それに相手がねww
アバター
2010/03/06 21:14
往復7時間は嫌です~~
アバター
2010/03/06 21:10
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!   笑えますねぇ 社長 みんなに振られたんだ ww

                     誰かが一緒に行ってあげたら喜んだのにね   (^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.