Nicotto Town



+100

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖以上
42
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
204
スコア
15037
獲得コイン
151
2010/03/06 21:12

念願の15000てん越え☆☆☆☆

次は、4連鎖50回以上をねらうかな・・・・

アバター
2010/03/13 16:41
空さん☆       多分ww
           そういえば、今日160000出せましたよ^^
アバター
2010/03/12 18:25
すごーい! 151コイン!??
30分もかからないってことですか?
アバター
2010/03/10 22:42
レイン・カラーさん☆   中途半端に点をとりすぎて、調整失敗するのが
             最近の悩みです・・・・
             手を抜くと練習にならないし(--


10moeさん☆       ありがとうございます^^
             指は痛いですよ・・・・やりすぎると目も痛いですね ドライアイですw
アバター
2010/03/10 13:18
もう達人に域までもうすぐそこって感じですねw^^
これでコインに悩まされずに済みそうですね^^
アバター
2010/03/09 08:42
すごーい!
ステージ7ぐらいから指がついていかなくなります^^;
アバター
2010/03/07 13:38
アスナさん☆        ^^どうもです・・・・コツはつかめた感じです、
                うっかり、3連鎖や5連鎖にしてしまうことがあるので、これをしないように
                するのが今後の課題と思っています


白桃さん☆         遅い人だと30分くらいは画面見ながら、齷齪とキーボード連打
                するんですからね・・・・そりゃ疲れるww


さろさん☆          がっぽがっぽのウハウハです♪
                このゲームやりだしてから、コインの貯まりがはやくなりました^^
                
アバター
2010/03/07 04:21
おおお~~~
すばらしい!
いいなぁ~コインもがっぽりだば~^@^v
アバター
2010/03/07 00:51
がんばってw
こないだやってみたけど、
やっぱり、疲れるよねぇww
アバター
2010/03/06 21:46
おお、頑張ってますね。
もう大分コツをつかんだようですね。
この調子で目指せパーフェクトです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.