Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ヘルメットが無ければ即死だった・・・


3倍速でスキーを滑ってこようと思います。

アバター
2010/03/07 20:09
ちなみに釣るつもりはまったくありませんでした・・・
誤解させてすみません。
アバター
2010/03/07 19:29
ガ・・・ガンダム・・・(´・ω・`)
検索してみようっ! そして5コインげっとヽ(*´∀`*)/"
アバター
2010/03/07 18:06
つられwwwww

アバター
2010/03/07 15:14
にゃー!?びびったw
無事で」なによりでありますッ笑
アバター
2010/03/07 12:02
ヘルメットがぁってよかった♪
アバター
2010/03/07 09:36
赤い彗星だ…
アバター
2010/03/07 01:12
バイクで何かに激突したのかと・・・
頑張ってください^^
スキーって楽しいんですか??
アバター
2010/03/07 01:11
もお寝ちゃいました?
アバター
2010/03/06 23:44
ヘルメットが無ければ即死だった・・・の意味が分からない人は
そのままの言葉で検索してみてください。

元ネタはガンダムのシャアです。
アバター
2010/03/06 23:30
リアル事故かと心配しましたwww
ご無事で何より♪
でもこのヘルメットって…アレ…??(笑) こんな使い道があるとはww
アバター
2010/03/06 22:48
宇宙でスキーって感じ.....(黙
背景と見事マッチしてr((
アバター
2010/03/06 22:45
どこかカッコイイ←
アバター
2010/03/06 22:39
天国で、あえなかったねwwwwww
アバター
2010/03/06 22:29
ヘルメットあれば安心w
アバター
2010/03/06 21:59
大尉、星にならないように気をつけてください。
アバター
2010/03/06 21:56
白い方が勝つわ
アバター
2010/03/06 21:53
ヘルメットあってよかったね!!
アバター
2010/03/06 21:42
びびったwww

猫かわいwww
アバター
2010/03/06 21:40
ヘルメットがあっても死ぬとキャ死ぬ
アバター
2010/03/06 21:37
タイトル見て少しびっくりしました^^;


アバター
2010/03/06 21:26
wwwwwwwwwwww
ここ、仮想タウンだから死なないでしょw
アバター
2010/03/06 21:22
えぇぇぇぇぇ!
一緒に行きたいなぁ
アバター
2010/03/06 21:21
どきっとしちゃったw
心臓に悪いタイトルですね^^;
アバター
2010/03/06 21:20
ぶはwwwwww((
事故ったのかと思ったwww((

心配して損したwww(ty




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.