Nicotto Town



草食男子

食料品の買い出しから戻り・・・
キッチンの冷凍冷蔵庫にしまうもの、
2階に置いてある冷凍庫にしまうもの 、、と、
仕分けのために階段の昇り口で荷物を広げていましたら・・
ネコちゃんたちが嗅ぎ付けてやってきました。
そこには、お肉や鯖、マグロのカマなどあったのに・・
ネコちゃんたちの関心はもっぱら
大根の葉っぱと、パイナップルの葉っぱの方へ。
むしゃむしゃと葉っぱをかじっていました。
我が家のネコ君たちは文字通りの草食男子?
もともと猫はイネ科の草が大好きですけれど〜〜

2匹とも とってもおとなしい性格で、
今まで誰もひっかかれたことはありません。
いいコでしょ。



アバター
2010/03/07 21:52
シェルセスあくまさん
長男が飼っているネコは、
目を合わせると、顔面にネコチョップが飛んできたものでした〜
今はすっかり私にも慣れてくれましたけどね・・
きょうはそのネコに会ってきました〜
アバター
2010/03/07 11:40
大人しい猫ちゃん羨ましいですっ
私は生まれて初めて触った猫ちゃんに引っ掻かれてしまいました;;
アバター
2010/03/06 23:35
杏花さん、ありがとうございます。
長男が飼っている猫は♀なのですが、
息子が甘やかし過ぎたせいですっごく凶暴なのです。
我が家の猫君たちも、育ての親は長男なのですが〜
ネコ君たちの持って生まれた性格でしょうか〜〜

旅人さん、ありがとうございます。
猫は犬とはまた違った魅力があって、どちらにも癒されています。
アバター
2010/03/06 22:56
ペットは飼い主さんの性格に似るといいますもんね。
メイさんちのネコちゃんたちは
きっと、メイさんの性格によく似て
穏やかな子たちなんでしょうね。
ワンちゃんもネコちゃんもいて、楽しそうだわ~
アバター
2010/03/06 22:28
メイさん、草食男子ネコ君達は、
やっぱりおとなしい性格なんですねぇー

平和な光景が目に浮かびますーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.