Nicotto Town



スロットあそび

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
10
シチュー
12
ピザ
14
刺身
19
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2008/10/18 01:54

ネットサーフィンしながらスロットやったのね。

換金MAXの表示が出たっ!50コインMAXなのかぁ★

アバター
2008/10/28 23:50
麗音くん
うんうん舟盛いっぱい見るわぁぁ~
私はタイガーお客がぷんすか言うところと、肉にコショウ山盛りにしてチワワの耳が垂れるトコが大好きです★
てってけテーレテーレテレ♪とか気がついたら歌ってるんですけどやっぱ病気かな・・
アバター
2008/10/18 22:36
!!!5000メダルだなんて。。
すげぇ、器用ですね。。笑
やはり、刺身を作る数は皆多いようだが何故だろう。。。??
復活してからまだ1回もスロットしてませんがな。笑
休止してたときは、はやく復活しろー。って思ってたのに。。(白目)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.